« Woman of the world | トップページ | 熊本頑張れ! »

2016年4月15日 (金)

ナイチンゲーム Ⅱ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=o__7ruZ1qoE&nohtml5=False

自分が何故、この事件を追っているかと言うと・・・ 小番の嫁に、境界例の匂いを感じたから。   小番の洗脳された様な、共依存状態。周囲の巻き込まれ方。  まぁ、間違いないね。

小番の嫁は、境界性パーソナリティ障害(高機能タイプ)でしょう。では、境界性パーソナリティ障害(BPD) の症状を彼女に当て嵌めてみましょうか。

■性的逸脱 ・・・これはもう、言うまでも無く。 

■見捨てられ不安 ・・・見捨てられ不安から、身近な異性にしがみ付きます。

■慢性的な空虚感 ・・・これも性的逸脱を引き起こす要因です。

■理想化と脱価値化 ・・・最初は相手を理想化しますが、其のギャップから、相手が離れてしまう事を恐れ、突然、相手をこきおろします。幸せな関係を自分で壊すのです。・・・先に壊してしまえば、「壊れる」という恐怖から解放されるからです。 其の頃にはもう、次のターゲットを見つけています。 ところが、破局した相手にまた戻ろうとしたりします。相手に対する評価がころころと激変するからです。 しかし、最終的に相手を破壊し尽くすと、もう戻りません。

■対人操作 ・・・自分がする事を正当化する為、周囲に対し、用意周到に虚偽を振り撒き、必死でその周囲を味方につけようとします。警察、弁護士、裁判所 etc そこに際限はありません。 これが、大きなトラブルに発展してしまう要因です。

  

・・・だから、小番はこんな事になってるんですよ。 また、私の境遇を見たら分るでしょ? パターンはどのケースもだいたい、同じ様な事が起こります。

さて再度、境界性パーソナリティ障害について、おさらいしてみましょう。 

●境界性パーソナリティ障害:http://katori61.info/

Imagesk6tpy52r

そして、小番本人も、この冷徹さと残忍さから、サイコパス が疑われます。

・・・最悪の組み合わせな夫婦ですね。

●精神病質(サイコパシー):https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

Imagesd9ng9g1r

コイツもハナシになんねーけどな! でも、コイツも結局は、境界性パーソナリティ障害者のターゲットだったわけで、餌食・・・と思えば、コイツも被害者だったって事だよ。

境界性パーソナリティ障害者と関わると、必ずこう言う事になります。

|

« Woman of the world | トップページ | 熊本頑張れ! »

コメント

当記事で小番の嫁として掲載されている画像(一番目に掲載されている画像)について

メール送信ができなかったため、こちらのコメントにて失礼します。
記事に掲載されている大学生の画像について、実際の小番の妻は社会人であり全くの別人ですので、画像の削除をお願い致します。

本件の画像については、既に違法・有害情報センターへ相談済みです。
削除依頼に応じていただけない場合は、プロバイダ責任制限法および名誉棄損に基づき法的な措置も行う意向でございます。
迅速な対応をよろしくお願いいたします。

また、個人情報流出の恐れがあるため、メールアドレスは記載できません。ご理解いただけると幸いです。

投稿: Nambu | 2017年7月 4日 (火) 15時39分

Nambu様、
当ブログ管理人、吟水です。

そうでしたか。これは大変失礼な事を致しました。早速削除致しました。

あの画像は確か、どこかのマスコミに依って、広く一般に公開されていたものを流用したのですが、小番受刑者に拘る女性と信じて居りました。全く悪気は御座いません。どうぞご容赦お願い申し上げます。

Nambu様が仰る事が事実であればそれは、あの画像を世間に流した大元の存在は許せません。
早速私もご協力致します。他で見かけ次第、私からも削除要請の措置を申し出る事に致します。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。

投稿: 吟水 | 2017年7月 4日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118233/63491485

この記事へのトラックバック一覧です: ナイチンゲーム Ⅱ:

« Woman of the world | トップページ | 熊本頑張れ! »