« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月30日 (水)

BPD研究室 8 《幻覚》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=OH3IgnklFxs

ちょうどASKA容疑者の 「 幻覚 」 に関する記事が出ていました。

■「パソコン画面から手が出てきた!」:http://news.livedoor.com/article/detail/12351392/

Imagesuzl6zmxd

へぇ~。。。凄いパソコン持ってんぢゃん!

まぁ、ウチの修羅丸や遮那王も、たまに日本語でしゃべるし、ウチの愛車、摩利支天号は空を飛ぶけどな!

Imageslhee2ipe

勿論ASKAの場合は、薬物の禁断症状に依る幻覚なんですが・・・、以前も書きましたが、『 幻覚 』 が見える状態というのは、統合失調症 です。 “ 妄想 ” もコレに近い状態と思います。 

ですので、普通なら人には見えないモノが見える と、言う方には気をつけた方が良いと思います。 「 霊感が強い 」 とか、「 ほら!そこに白い影が! 」 とか、良く自慢げに言ってる人には気をつけた方が良いです。 それ、・・・幻覚ですから。

私が知っている人も、ある日突然、天井を指差し、「 ほら! そこに何か居る! 」 と、叫んでましたから。 ・・・もう、其の頃には重症だったんでしょう。

Imagesgmin0ch5

境界性パーソナリティ障害 と言うのは、この統合失調症と、神経症の狭間の状態にある症状の方の事を言います。・・・だから、“ 境界性 ” って言うんですけどね。 統合失調症は確たる病気ですが、そこまでには至らないが、スレスレの状態なわけです。 だから、病気とまでは言えず、“ 性格の歪み ” という表現になるわけです。

BPDの方は、ズッとそういう状態なわけではなく、あるきっかけに依って、症状を突然覚醒させたりします。 それまでは単なる “ 寛解状態 ” だっただけで、性格の歪みですから、病気と違って治る事はありません。 まぁ、統合失調症も、なったら死ぬまで治りませんけどね。

Imagesc86vg48h

つまりBPDの場合は、周囲の人からはフツーに見える状態と、明らかな発狂状態が繰り返される下図の様な輪廻状態にあります。 ですから、いつかは必ず状態を覚醒させます。 治りません!

Photo

・・・治りませんが、何とか押さえ込む方法なら、・・・無いことはありません。私は其れを心得たつもりです。 それはねぇ、BPDに関する正しい知識を持ち、私みたいにBPDの攻撃に依って、一度落ちた地獄から這い上がってきた人間にしか解りませんよ。  これに関しては機会があれば後程、追って記載してみたいと思います。

ASKAのハナシに戻ります。 薬物で幻覚まで見る様では、これももう治りません! 薬物がドーパミンに作用し、脳がコレを覚えてしまってはおしまいです。 あとは廃人になるだけですので、人様に迷惑を掛ける前に、早く死んで下ちぃ。

薬物に依る幻覚も、統合失調症の方も、BPDも、共通するのは、・・・自分では異常だという事を自覚出来ていない。 という事です。

Imagesv200kv0i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出入り禁止

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=BTpnzBjpwpY

以下のホスト名所有者は、当ブログへの立ち入りを禁止します。

毎朝8:30~9:00時台頃ご来場の神奈川のあなた。自身のホストを確認下さい。

pl●●●●.nas92d.p-kanagawa.nttpc.ne.jp

     (IP:●●●.154.102.●●●) Win10

FL1-●●●-133-149-212.kng.mesh.ad.jp

     (IP:●●●.133.149.●●●) Win7

p●●●●-ipbf905hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

     (IP:●●.39.63.●●)

A

■ 警告 ■■■

繰り返される様であれば、不当行為(サイバーストーカー)として処理し、またIP公開の処置を検討します。 

このブログの管理人は吟水です。出入り禁止対象者は、管理人の指示に従いなさい。

.

「 自分の事か?」 と、気が付かれた神奈川の方。こちらをクリックしてみて下さい。 

http://www.ugtop.com/spill.shtml 

上記の IP に酷似していたら、そう! 貴方の事です。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火)

BPD研究室 7 《投影同一化》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=wIOE_-uSpy0

「 類は友を呼ぶ 」 という事を先に述べました。今回、私がどうやって犯罪者に仕立て上げられたのか。 ・・・その背景には、「 投影同一化 」 に依る二段攻撃が背景にあったわけですが、私が受けた攻撃を通してご覧頂ければ、BPDなどの攻撃とは、実にどれほどの脅威性を持つかがお分かり頂けるかと思いますよ。 

私が逮捕された経緯はココです。

■第2回立証 vol.1:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol1-651f.html

・・・この  文面を良く読んで下さい。 ・・・あ。この文面の中身には、私が無実だと言う証明を訴えて居る重要な部分があるわけですが。 まぁ、検察や裁判所の目がどれだけフシアナなのか、また或いは、『 冤罪 』 とは、この様に意図的に捏造されるのかという事実が良く解る部分でもあります。 どうぞ。

次に、コチラも読んでみて下さい。 

■第2回立証 vol.3:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol3-6b26.html

まぁ私は、ご当人を本気で心配して言ってるんですけどね。

Photo

★注:別に対象者がBPDだと指摘して居るわけではありません。上の添付文書は、何人を非難・中傷するものでなく、事実究明の為に裁判所に提出した公開文書です。以下の題材の為に流用しました。

上記文面にある出来事を例題として居るのが、表題の 『 投影同一化 』 というものです。・・・此れは何もBPDに限るものではなく、誰しもが持っている感情。上記掲示の 「 第2回立証 vol.1 」 は、その一例として引用しただけですので、誤解無き様。

Images_j

では、『 投影同一化 』 とは何かと言うと・・・コチラ。 ↓

■投影同一化/投影同一視の違い:http://libpsy.com/projective-identification/915/

■他人を軽視したいが軽視できない葛藤:http://libpsy.com/%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%82%92%E8%BB%BD%E8%A6%96%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8C%E8%BB%BD%E8%A6%96%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E8%91%9B%E8%97%A4/911/

上記ふたつの流用文献を読んで頂ければ、私が何を言いたいのかご理解頂けるかと。・・・投影同一化の意味です。

BPDの場合、コレに、『 二極化思考 』 が作用します。両極端なものの見方しか出来ないのです。

上記流用文献から、重要な部分を転記します。 

Imageswafwzc5o

『 特に境界性人格障害者(ボーダー)などの人格障害圏において投影同一化はよく起こります。
自己愛性人格障害においてもよくあるのですが、「愛してる」だの「好きだ」などとガンガンぶつけてきます。  そして必ず裏切ります。
相手をおだてまくって落とす、おだてて落とす、ということを繰り返します。そうやって相手を自分の思ったように「操作」しようとします。
その「おだて」によって、モテたり好かれたりするのことがあるのですが、やられた方は人一倍傷つきます。   このことは経験のある人ならよく分かると思います。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

江戸川乱歩

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=znDTJe_YbJ0

江戸川を乱歩してきますた。

023_400x300

029_300x400

030_300x400

江戸川乱歩の作品は、小学校の頃大好きで読み尽くしたな。 特に好きな作品は・・・『 幽霊塔 』 と 『 芋虫 』 そして 『 十字路 』。 かなり面白いと思うので、読んでみれば?

034_400x300

035_400x300

039_400x300

江戸川乱歩 ってのはペンネームで、これは米国の小説家、「 エドガー・アラン・ポー 」 をもじったんだけどね。 つーか・・・ダジャレかよ!  あ、また俺様の全知全能の知識をひけらかしちまったなぁ。  (・。・)y-゜゜゜

俺も小説書こうかな。 ペンネームは・・・ 珍・ポー ってのはどーだい?

041_400x300

ポーは多くの短編作品を残してるんだけど、やはり面白い。短編なんだけどワクワク・ゾクゾクするね。

■エドガー・アラン・ポー:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC

さて此処は水元公園。

046_400x300

048_300x400

言っときますけど、多摩川や腐れ鶴見川よりズッとステキですので皆様も是非、どうぞ。 一日をステキに過ごせますよ。

■公園へ行こう!:https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html

■水元公園:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%85%83%E5%85%AC%E5%9C%92

025_400x300

此の辺は、東京都と埼玉県、そして千葉県の3行政の接点に位置する。・・・ご案内します。

■場所:http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E6%B0%B4%E5%85%83%E5%85%AC%E5%9C%92&lat=35.79451732&lon=139.86125132&ei=utf-8&sc=3&datum=wgs&gov=13122028&ac=13122&az=28&layer=pa&v=3

051_300x400_2

写真は全て、東京都側から撮影して居ます。(↑の画像の下部)   画像下方向にズッと行くと、・・・わたくし生まれも育ちも葛飾柴又です! の、帝釈天や矢切の渡し がある場所です。

053_400x300

上の地図画像の“Bブロック”てとこが埼玉県三郷市。 

054_400x300

同じく地図画像の江戸川から右側が千葉県です。 埼玉は・・・ダサイタマだしクサイ玉なので、今日は割愛します。

057_400x300

江戸川河川敷です。 川の向うに見えるのが・・・大都会 松戸 です。

058_400x300

見よ! 燦然と輝く MAD Polis !!!

063_400x300

腹減った。 ラーメンでも食うわ。・・・?あぁ、お前にはチャーシューとナルトをやる。

066_400x300

さて、水元公園に戻ろうか。

067_300x400

068_400x300

メイン広場。  広~~~~~~~っ!  股関節完全回復のしゅらは、全力ダッシュで走り回りますた。  楽しそー。

072_400x300

076_400x300

BBQ広場もあります。 皆さん楽しそうです。  さて、帰ろうか。

079_400x300

・・・家に着くなり爆睡してます。 ハシャギ過ぎだろ。

084_400x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天寿 Ⅱ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=VpySG4Uk-0M

本日、こめぴこのお葬式です。

004_300x400

やっぱり犬にも喜怒哀楽があって、表情を見れば分ります。 こめが亡くなったというのは理解出来てるみたいですね。  しゅらもこめと仲良かったからね。

006_300x400

花のベッドに寝かせました。 良い香りがする。

いつもお世話になっている黄檗宗のお寺さんへ。

012_400x300

黄檗宗と言うのは、日本の三禅宗(他 臨済宗、曹洞宗)で、自分も家系の宗派から言うと曹洞宗ですから、同じ禅宗になります。 ・・・だから、あの世でまた会えるでしょう。

■黄檗宗:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E6%AA%97%E5%AE%97

015_400x300

これから荼毘に付します。 

009_400x300

また会えるから、さよならは言わないね。 『 ありがとう 』。                                     君のお陰で、今までどれだけ心安らげたか。

010_400x300

さ、おうちに帰ろう。

020_400x300

仲良かった梵天丸の隣りで。 暫くそっちでぼんと楽しく遊んでな。

082_300x400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

ヒラメ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=9rx8x9_N7YU

前項目 『 ヒラメ裁判官を生む人事統制のカラクリ 』 から抜粋。

Photo

『 なぜ最高裁の人事統制に生田さんがこだわるかというと、そこに日本の司法を歪める根本原因があるからだ。例えば刑事裁判の有罪率99・9パーセントという数字を見ていただきたい。これは検察庁に起訴されたら、奇跡でも起きない限り有罪になることを意味している。
 裁判所は被告に有罪の烙印を押すベルトコンベア装置に成り下がっている。足利事件の菅家利和さんのように冤罪で人生を台無しにされた人や、死刑になった人は数知れないだろう。
 それも裁判官が真実を見ようとせず検察や最高裁の鼻息ばかりうかがっているからだ。
 裁判官は良心に基づいて行動できるよう憲法で手厚く身分を保証されている。その彼らがなぜヒラメ(上ばかり見る)裁判官になってしまうのか。
 生田さんは自らの経験をもとに、その原因は「月給(報酬)」と「転勤」をエサにした人事統制にあると断言する。 』

Imagesngmp212h

な! 俺もその通りだと思う。

こんなんだったら裁判官要らねーだろ。検察もテキトーだし。 法曹が腐ってんなら国自体終わってるわ。  なので・・・ 俺が立ち上げるオンブズマンは特に、この方面に斬り込む。 但し、こんな基地外相手に素手で立ち向かっても、それも無駄だろ。奴等は法解釈を何とでも転がせるつもりなんだからなぁ。 で、・・・丁度良い頃合に、俺様が地下に潜り込む事になったわい。

さて。 と、いう事だから地中深く潜り込むが・・・。 気を抜いてっと、突然浮上するから気をつけろな! そのうち俺が、海底の砂に埋もれたヒラメを釣り上げるわ。

Images9a2framy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

吟水 VS 日本

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=JZSpSTOYLgU

さて、次 行こか。

S

これな! 

http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/09/post-1c34.html

不屈の魂 吟水、参ります。

次はいよいよ国家が相手だ。 まぁ、考え方だよ。 男冥利に尽きるだろ? こんな事、なかなか出来るもんじゃない。

何故かと言うと、此の件が解決してねーんだよ。 

■最終弁論 vol.3:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-3ec7.html

本日の判決理由には、此れに関する言及が一切無かったからな。   な! 汚ねぇだろ? 

国賠訴訟” 勝率は6% まぁ、だいたい潰しに来るわな。 ・・・そんな事が問題ぢゃねーんだよ。

コレをね、控訴審が結審するまでに叩き付けなきゃならん。 ただ・・・コレがさぁ、『 第六の法廷 』 になるか、『 第七の法廷 』 になるか、今のところ俺にも分らん。 言える事は、何れにしろ年内ギリギリまで忙しいって事だな!

シャケのベイベー! ・・・は、白子だっつーんだよ。

W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特攻99.9% Ⅸ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=cz58F_HnXIk

Imagesgqbpape8

本日、刑事裁判判決!

 主文

 被告を懲役8ケ月 執行猶予3年とする。

・・・ったく、俺でも予測出来る ♪お約束~ の判決出しやがって。 

■特攻99.9% Ⅷ:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/post-8214.html

こう言うの『 茶番 』 つーんだよな。

Imagesw2wtgdx8

・・・つまり、見事な●●●っぷり。 こんなんだったら、裁判官要らんだろ。 検察で決めろや。 もうね、見え透いててつまんねーんだよ!   しかもあの検察のガキのニヤリ顔よ、皆さんにも見せたかったわ。

■ヒラメ裁判官を生む人事統制のカラクリ:http://uonome.jp/read/940

■なぜ日本には心の卑しい「ヒラメ裁判官」が大量に発生するのか?:http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ca1e1c00714b2d5c5f5f49905ec116c5

■ヒラメ裁判官ばかりの悲劇:http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2013/03/post_2555.html

と、いう事で。 この世に正義など通用しません。 皆様、諦めましょう。

Images6hnibkxa

『 懲役8ケ月 執行猶予3年 』  これね、どーいう意味かと言うと、「ホントは8ケ月の懲役だけど、色々あんだろーから、3年間何もしなけりゃチャラにしてやるから、おとなしくしてろな」 て、事ですよ。  ただし、この3年の中で、交通違反も含めた微罪でも引っ掛けると、執行猶予は取り消され、懲役刑が執行されます。

Imagesqnwitlhp

「はいはい、分るますた。 では、地下に潜行します! 表には出ませんけど、自分がやるべき仕事は地底でやりますけどね!」

しかし・・・当方 『 即日控訴!』 済み。

この流れ、実は当方、願ったり敵ったりで、本日無罪だったとすると、検察側から控訴された場合、無罪がひっくり返る可能性もあった。検察控訴における一審判決破棄率は高いですからねぇ。(平成23年度破棄率71.6%) ・・・その流れからすると、当方はまだ追う立場なので。 被告人控訴による一審破棄率は、だいたい9%。

Imagesqdbtzrjh

一方、罰金刑だと軽い様に思えますが実は、罰金刑になると前科が付きます。 執行猶予3年では、3年後にはチャラなので、お金も掛からず、痛くもないし、・・・ちょっと痒かったけど。 まして当方の弁護士は国選弁護人だから、さして金も掛からない。

立証論文を作成したのは全て俺だし、証拠書証を集めたのも全て俺だし。 進行もほとんど俺が決めてたし。 国選弁護人は、私が揃えた証拠書証に、番号付けて検察に提出してただけだからね。 ま、俺も最初から弁護士など裁判所に頼んでねーし。

Images_k

で。 ど~もあの弁護士のオドオドした態度見てると・・・ 政治力掛かってんのな! 検察ん中に、クセもんが居るんじゃねーのか? 俺が全くビビらないのが向こうとすりゃ計算違いだったんだろ? 残念だったな!

良かったな! 俺が無罪になったら、立場危うかったもんな。 虚偽告訴罪を俺が叩き付けたら実刑の危機だったろうし、そりゃ必死だったろう。 又、俺を逮捕した警察組織も、立場は非情にマズい事になるしなぁ。 ・・・そりゃこうなるだろ。  ミエミエなんだよな。

Images_n

さて、次はまた、東京高裁に舞台を移す。 

さてと。 控訴審が始まる前に取り組むべき事がある。

『 第六の法廷 』 ・・・・行くぞ!

D

★上記記述は、対象者の存在しないフィクションです。事実との関連性は有りません。全ては、読まれる方の感性に委ねて居ります。

★追伸

「 ヒラメって何? 」と、読者の方から問い合わせがありましたので、解説します。 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364008268

・・・魚のヒラメですが、稚魚の頃はフツーですが、成長すると目が片方に寄って、海底に平に寝そべって、上ばかり見てるからです。 つまり、己の出世の事しか頭にない、上に媚びへつらうヤツ等の事を言います。  

因みに、・・・自分の信念に嘘をつけない何者にも束縛されるつもりも無い、自由に生きたい私にとっては、全く無縁の理解出来ない考え方ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

オンブズマン Ⅱ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=wukB7C8Y2to

役に立たねー公務員に食わせる税金はねぇ!

公務員の一人ひとりの行動を監視しましょう。 皆様も宜しく!

Imagesaazyboby

●かながわ市民オンブズマン 連絡先:http://kana-ombuds.world.coocan.jp/

●神奈川県内のオンブズマン組織:http://www.npo-snet.com/kennaionb/kenonb.html

●千葉市民オンブズマン連絡会議:http://www.geocities.jp/ombudschibaken/

●全国市民オンブズマン連絡会議:http://www.ombudsman.jp/addxx_1.html

Imagesv1kvcga6

これより、全国のオンブズマンの中でも最も武闘派の連絡会を構築する。

G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンブズマン

検察ってのはなかなか面白い。俺が何か書きゃ、脅迫罪だと難癖をぬかす。 ・・・頭、大丈夫か? ・・・つーわけで先に断っとくけど、短編小説書いてんだよな、俺は。

Images_k

『 吟水デビルマン軍団 』 じゃ、聞こえが悪いんで、俺が何をしようとして居るのか、先に教えてやる。 表題の通り、 “ オンブズマン ” だ。  お前等いよいよ信用ならん。 民間から行政機関を監視する民間組織を構築する。 私の構築組織は、各県下の市民オンブズマン連絡会議と連携する。

特に神奈川県警は、不祥事日本一だからな。

Imagesxmf5nj93

興信所より、続々入電!

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=WMgtfZuuRhM

第一班は極左事務所監視から、休日は自宅周辺にシフトせよ。インフォーマルの情報を収拾せよ。

2

第二班は鶴見川に集結し、各街道に潜伏し動向を監視。

9

第三班は保土ヶ谷近隣に待機。各交通機関毎にターゲットの行動を監視。

4

ハングマン部隊は、引き続き関連各所の標的公僕のプライベートを洗え! 少しの不法行為も逃すな。

Images1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

天寿

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=w4a-5xqkZwo

日本最後の白プレ こめぴこ が天寿を全うしました。

002_400x300

11歳9ヶ月。 吟水亭で11歳で亡くなった子は4匹目。 12歳の壁はなかなか厳しい。

苦しまずに、眠る様に歩いて逝ったんだろう。 お前も少しそっちで待ってろ。俺もすぐに行くよ。

・・・最期に遊んだ草原。

007_400x300

005_400x300

あの酷い鬱病のメルトダウンから戻った時から、「悲しい」という感情が分らなくなった。・・・悲しみすら感じない事が悲しいよ、俺は。

052_400x300

・・・そう言う事だ。

俺が望んだ事じゃない。 何の苦しみも無ければ、こめぴこを連れて色んな楽しい草原に出掛けて居ただろう。 笑顔でな。

逆恨みではない。   人は気持ちで動く。 俺のその悲しいと思う心すら奪った奴等を、俺は決して許さない。 誰の事を言ってるのか、解かってるな! ・・・お前だ!

命に、大きいも小さいも無い。  こめぴこを失った悲しみすら奪ったお前らを、決して許さない。 メンツでしか動かない感情も無い検察などに、こうした気持ちは分らんのだろう。 勿論、お前等も許さない。 人の気持ちを土足で踏みにじる。 お前等、自分がやられてみなけりゃ解からんのだろう?  許さんからな!

・・・それを知らしめるのが、俺の最期の仕事に成るだろう。 

この何も感じない悲しみを怒りに変えて、今度はそのメルトダウンへ増幅中だ。 ・・・待ってろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

イクサ Ⅶ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=V5cSGXmLYSw

■イクサ VIhttp://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/post-a5b5.html

の続き。

こちら東京高等裁判所。 『 第四の法廷 』

    控訴審開廷!

Img_1024_400x300

Img_1023_400x300

此処に来るのは1年半ぶりだな。 ま、俺の人生、もう3年は死んでるよ。

Img_1027_400x300

流石に地方裁判所とは違い、セキュリティチェックは厳しい。

Img_1026_400x300

岩手の地方都市から単身上京し、東京の右も左も分らなかった頃から幾年月。今やこうして単身、東京高等裁判所に殴り込みかぁ。・・・俺も此処まで来たかって感じだよ。 色んな意味で。

Img_1028_400x300

良し、行くぞ。
Img_1029_400x300

裁判長:「控訴人は、控訴理由書を以って、陳述しますか?」

俺 様 :「はい、 陳述します!」

    判決は、来年! 新春。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

黒い巨塔

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=F6uqtNtHCG0

ほらな! まさしくコレが、俺が今直面し、戦いに挑もうとする不条理の一端。 

元裁判官が赤裸々に暴露「この国の司法では良心を貫くと挫折する」:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50212

Imagesghj9a0qn

●リアルな裁判官の姿

――知られざる裁判所腐敗の実態を元裁判官が告発したとして、著書『絶望の裁判所』『ニッポンの裁判』(ともに講談社現代新書)は大きな話題となりました。
今回刊行された『黒い巨塔』は最高裁判所を舞台にした小説仕立ての一冊です。

司法、裁判所や裁判官の問題については、一通り書いてきました。でも、ノンフィクションでは、やはり限界があるんです。
日本の司法権力の特異で歪んだ形、その本質を描くには、自由な小説の方がいいと考えたんです。

新書では、実感がもちにくい、難しいという声もありました。裁判所はどんなところで、どんな人が裁判官を務めていて、最高裁長官の権力、また、日本の司法の権力構造はどのようなものか。 それらについての具体的でリアリティーのあるイメージを、面白く興味深い物語の中で実感してもらいたいということです。

――今回描かれているのは、裁判をする裁判官というより、一般の人にはなかなか見えてこない、行政官としての裁判官のリアルな姿です。
日本の裁判所の特殊性は、裁判官が行政官でもあることです。言ってみれば、「役人」。だから、良心的な裁判官でもない限り、行政、政治を追認する役人のような裁判をしてしまうんです。

戦後もなお裁判所の力は弱く、権力とのつばぜり合いの中で、政治の方を見るようになっていった。
さらに、組織を強くするという名目のもと、本来、裁判所ではあるべきではないピラミッド型ヒエラルキーを強化した。そこで際限のない出世競争が行われているんです。

アメリカでは法曹一元で裁判官に上下関係などありませんし、出世もない。最高裁判所の判事に、地方裁判所の判事が最敬礼するなんて日本だけ。上下関係は本来、あってはならないんですよ。

F

●良識人が異端とされる世界

――本書では、最高裁判所の事務総局という権力の中枢ともいうべき場所で、そうした強烈なラットレース、能力のない上司による愚行、理不尽な人事などが次々に展開されていきます。

主人公は特段、反権力というわけではないんです。裁判官のあるべき姿として、自由主義、法の支配を貫きたいと思っているだけ。でも、そういう人が異端になっていく。

出世一辺倒の日本の裁判所は、良心があればもちろん、出世志向に迷いややましさを感じてしまうだけでも、挫折するか、上にはいけない。
良心を貫こうとすると、左遷されたり、自殺に追い込まれたりする。

でも、行政、大企業、マスメディアだって、日本の組織は、だいたいこうなっているでしょう。ほぼ相似形ですよ。
本作は最高裁を描いていますが、実はこれは日本の権力の普遍的な形なんです。

――その結果、何が起こるのか。結末に本当に驚かされる、原発差し止め訴訟の統制とその暗い結末が描かれていきます。

日本の権力構造の最大の問題は、客観性がないこと。原発行政とその差し止め訴訟を調べるとはっきりわかります。
私は元裁判官ですから、中立的な立場から見ていったんですが、日本の原子力行政は確かにおかしい。

Imagesvkq4yje2

権力は必ず腐敗する !

・・・だから俺が今、民間人として 吟水デビルマン軍団 を、立ち上げようとして居るわけだ。

割とマジだぜ。  かなり頭にきてっからな。  (・。・)y-゜゜゜

Imagesvoql4i0p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

マークⅡ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=7-czvbQxqTQ

第二章  作戦準備開始!

Img_1006_400x300

神出鬼没 吟水。・・・横浜に来ますたよ。 

・・・ヨコハマ。 今となっては好きな街じゃない。

Img_1007_400x300

横浜を拠点とする興信所と長期契約を結び、実行プログラムを打ち合わせる為です。・・・金ならあるよ。   (・。・)y-゜゜゜

Img_1008_400x300

どうやらあの腐れ外道も、俺に一切、謝罪するつもりもねーらしいからな。 良かろう!

攻撃は最大の防御成り・・・か。  「そ、いう事で。・・・あとはお任せしましたよ!」

Img_1010_400x300

おっと、こんな時間か。打ち合わせが長引いたわい。

此処からはヨコハマの街が良く見えるわ。  じゃな!

Img_1013_400x300

さてと、これから戻って、ハングマン諸君とも打ち合わせしとかねーとな。  吟水デビルマン軍団の立ち上げだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

みっしょん 道々 51

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=MqEBL_PmAtM

杉並区に来ますた。

世知辛い都会のコンクリートジャングルの中にも、ほっと出来る場所はあるさ。

Img_0986_300x400_2

Img_0990_400x300

■蚕糸の森公園:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9A%95%E7%B3%B8%E3%81%AE%E6%A3%AE%E5%85%AC%E5%9C%92

Img_0995_400x300

Img_0996_300x400

・・・何で “ 杉並 ” って言うのかな? とか、思わない? 俺って常に、そんなどーでも良いだろって事を調べるんだよな。

Img_0997_400x300

例えば、“ 岩手 ” って、岩に手があるし、“ 山口 ” って、山に口があるんだよ。 ・・・いやマジで。 調べてみそ。                                                                                       m9(^Д^)プギャー

Img_0998_400x300

Img_1001_400x300

尚、『 杉並 』 の由来は・・・江戸初期、成宗村・田端村の領主となった旗本、岡部氏が、村境の印として、青梅街道沿いに杉の木を植えた事に由来します。  因みに青梅街道とは、慶長十一年(1606年)、江戸城修築の城壁用に、武州多摩郡の上成木村、北小曽木村(現・青梅市)産出の石灰を運ぶ為に造られた道なんだけどね。  (・。・)y-゜゜゜

●場所:http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E8%9A%95%E7%B3%B8%E3%81%AE%E6%A3%AE%E5%85%AC%E5%9C%92&lat=35.6978437&lon=139.6557864&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E8%9A%95%E7%B3%B8%E3%81%AE%E6%A3%AE%E5%85%AC%E5%9C%92&v=2&sc=3&uid=a722924069c4c0cddc0d707cf75d081ef02b2f89&fa=ids

妙法寺です。

Img_0971_400x300

Img_0972_400x300

Img_0974_400x300

■妙法寺:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%99%E6%B3%95%E5%AF%BA_(%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA)

国指定重要文化財 『 鉄門 』

Img_0981_400x300

Img_0976_300x400

いつも言う様だけれども・・・仕事で来てんだからな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦鬼 Ⅱ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=9DtWHXldxxo

Imagese09ysgmb

さて来週は、いよいよ刑事訴訟判決!

ま、法廷であれだけ検察をこき下ろしたんだから、俺も只では済まないだろう。 被疑者からコケにされる検察官も珍しいだろーな。 だが、・・・関係ねーな。

Imageslhee2ipe
■最終弁論
1:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-aca6.html

2:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-95b5.html

3:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-3ec7.html

4:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-0920.html

5:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-4ac8.html

6:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-ef2f.html

Imagesw61ot6hw

いやスマン。私が言っている事こそ事実であり、検察官をこき下ろしたつもりも無いんだが、屁理屈を突き付けられたら、真実を述べる為に、結果的にはそうなるわな。

・・・刑事訴訟の被疑者になって感じた事がある。

検察ってのは、被疑者を罪人に陥れるためには、詭弁でも何でも吐きやがる。 それで有罪率99.9%ってか? 当たりめーの結果じゃねーか、そんなの。 良いよなぁ。。。間違いを誰からも非難される事も無く、何の痛みも感じず、のうのうとメシ喰ってる親方日の丸。    アイツ等マジで “ メンツ ” でメシ喰らってやがる。  ・・・はぁ? メンツ 関係ねーな! メンツって、うめ~のか?  メンチカツか?こら。

こちらは、“ プライド ” で戦っている。

Images71uglq3q

「 プライド 」 ってのは、良いですか? ・・・例え結果が負けであっても、其れが真実なら決して、何者にも屈しない事。  です。  例え腹が減ろーが、乞食になろーが関係ねーわ。

Imagesx1x39s8p

全国の営業マン同士諸君に告ぐ。

お客様に対して、決して卑屈になってはいけない! ・・・それこそお客様に失礼に当るから。 我々は、真実(価値)をお客様に提供する。 お客様の役に立つ問題解決策を心をこめてお贈りする。 其処に卑屈になってはいけない!

お客様と同じ目線、同じ立場で問題点を引き出す事。それならば、お客様と対等の立場でなければならない。  成約した時、深々と頭を下げてお礼をするのではなく、お客様と硬い握手を交わす事。 頭を下げて終わるのではなく、次に繋げる信頼。

お客様から感謝を受けるだけの価値に値する仕事をする事。 ・・・それが、営業マンの使命である。

場面は何時でも同じ事。相手と対等の立場に立つ! 其処に活路はあるさ。

Photo

Photo_2

プライドの無い人間には、メンツしか無い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

BPD研究室 6 《空虚感》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=aAVlVilDTVU

BPDの症状の中に良く出てくる 『 空虚感 』 に付いてですが、私には其の感覚が分かりませんが、BPDの相手を観察して居た時に、後になって思い当たる事はあります。

まず、「 空虚感 」 とは、こういう事です。

■空虚感:http://www.weblio.jp/content/%E7%A9%BA%E8%99%9A%E6%84%9F

その相手が、自分では鬱病だと称してベッドで臥せって居た時、ベッドから起き出して私を横目で見ながらコメカミを中指で抑え、こうつぶやいたんです。

「 あぁー・・・ またあの時の感じになってきた 

その言葉を発したひと月後には、色んな問題行動を起したわけです。・・・明らかに異様でしたし、まるで別人の様でした。

Photo

例えば、やおら「お買い物に行って来る」と言い残し、数時間後、その買い物から戻った腕には、何処で買ったのか何と!人と等身大の巨大なパンダのぬいぐるみを抱えて帰ってきたんですよ。  ・・・全く意味がのみ込めませんでした。

言動や状況から良く考えるとこれ、 『 退行現象 』 なんですよ。

■幼児退行:https://welq.jp/33360

裁判所に私が提出した、相手のメール履歴の言語の中にも、「 自分が何者か解らない 」 というくだりがあります。

Images_g

つまり、・・・ 大人と、幼児の二重の人格が現れている。 と、考えると解り易いんです。此れに関して、私以外に其の部分を指摘した文献は見当たらないんですが、BPDの様態に関しては、 「 良い自分と悪い自分が同居している。」 という表現が散見されます。

その 「 悪い自分 」 と言うのが、この退行した幼児の時の自分なんでしょう。それはまるで、幼児がダダをこねて泣き叫んで転げ回って居るイメージ。  を、思い浮かべると解り易いと思います。およそ常識が通じなくなり、手がつけられません。

Imagestd75bl6j

こうした二つの人格が表れると成る程・・・、何が本当の自分なのか。 それが、『 空虚感 』 なのだろうと、私は判断して居ます。

では何故、ある日突然、退行現象が現れるのか、また別の機会に検証して行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

復旧

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=A7SH7LJBJPk&feature=related

何だかんだ言っても、日本人の凄さは、こういう事だと思います。

Imageszq7hk1b9

■【博多駅前陥没】 市民の言葉に号泣:http://news.livedoor.com/article/detail/12288646/

関東大震災、ヒロシマ・ナガサキ、戦後の焼け野原、敗戦から復興、そして・・・東日本大震災 etc  

我々は何度も何度も窮地を乗り越えて来ました。 転んでは起き、また転んでは立ち上がり。

Imagesv33a71a7

こうした窮地に立った時の日本人の底力は凄まじい。泣けるほど美しいと、誇りに思う。

何かあった場合のこの団結力、パワー。 こんな民族、世界中探しても我が大和をおいて他に無いんですよ。

平和な時は、どーだって良いんですよ。人間が試されるのは、こうした窮地に立った時。  その時こそ、真価が問われるんです。

Photo

『 シン・ゴジラ 』 って映画、自分も観ましたが、あの映画はまさに、ゴジラVS日本。 日本人が団結したときの凄まじさを、我々が既に知ってるから、改めて其処に感動したんでしょうね。  もしかしたら、・・・日本人自身が、ゴジラに投影された脅威の民族かもしれません。

こんな凄まじい国に、侵攻しようとする国あらば、必ず滅びる。 我々は、真に神に選ばれし民である。

Images7rxe98yk_2

■博多復旧 英紙「7日間の驚き」と称賛:http://news.livedoor.com/article/detail/12293569/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

守護の女神

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=87E2DHhfIoc

すて。 フルネームは 『 庭捨豊 』(バステト)。

008_400x300

001_400x300

吟水亭の一員になった時は、・・・

  ↓ こんなにちっちゃかったのにね!

2551_4

2559_4

2559_1

こんな妖精みたいに可愛いの・・・もうね、反則でしょ。 

2554_2

庭捨豊の名前の由来はこちら 

■捨て猫 その6:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2012/12/post-a0cb.html

捨て猫だったから ステ なんだけど、それじゃ・・・ね。

家の庭の前に捨てられてたけど、これからは幸せ豊かな子に育って欲しいと思ったのさ。

バステト ってのは、コレだよ。  見たことあるでしょ?

Imagesnv7tua7v

■バステト:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%88

エジプト神話に登場するファラオの守護者、家の守護者といった役割を持ち、人間を病気や悪霊から守護する女神である。

Bast18f01c_2

・・・あ、また 全知全能である俺様の教養の深さをを露呈しちまったな!

Imageslhee2ipe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっしょん 道々 50

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=pavMZRZ-D3A

入谷に寄りますた。

Imagesf7nclpsj

あ、コレは ・・・イリヤ だったね。

Img_0967_300x400

■地図:https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%85%A5%E8%B0%B7%E9%A7%85/@35.7230066,139.7775131,14.36z/data=!4m5!3m4!1s0x60188e902109c2fb:0x1f5f8cecae8a4cf!8m2!3d35.720541!4d139.784457

まだ残る下町情緒な街をどうぞ。  

Img_0954_300x400

Imagesae8s1g2e

Img_0958_400x300

Img_0960_400x300

旧・豊島郡坂本村の一部で、江戸時代には正式な行政地名ではなかった。入谷一帯は千束池の底にあったが、戦国時代に埋め立てられて開墾された。寺院こそ建ったが、その後目立った開発はされず、入谷土器という焼き物が生産されていたことが知られている。江戸時代末期・明治時代に入ってから朝顔栽培が盛んになり、やがて入谷朝顔市が開かれる場所として有名になった。

Img_0964_300x400

また、「恐れ入谷の鬼子母神」と謳われた入谷鬼子母神も旧入谷町内にある(現在は下谷)。

Img_0963_300x400

こういう街、無くして欲しくないな。 

何かほっとすると言うか・・・落ち着くよ。

Img_0965_400x300

Imagesi3o0q7by

Images081kucp9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

いってくる!ただいま!

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=rJcQf1SfDRM

おはよー!

004_400x300_2

今日も早く帰るね! 行って来る。

006_300x400

じゃな!

007_400x300

ただいまー! 

002_400x300

待った? しゅらとお散歩行ってくんね。

004_400x300_2_2

よし、あそぼー!

002_300x400

011_400x300

009_400x300

018_400x300

014_400x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BPD研究室 5 《過呼吸》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=t2ko1du-XH4

BPDの方から、それはそれは色んな暴言を浴びせられたんですが・・・。一言一言が自分としてはかなり痛烈なショックを受けた言葉でした。 そこまで言うか! って感じでした。

BPDの“こき下ろし”はこれ程のものか! という事例ですが、例えば・・・

裁判の準備書面の中に、こんな文章がありました。 『 相手の事を考えるだけで過呼吸になりました 』  相手って、私の事なんですが。 こういう発言を、大勢が傍聴する法廷で吐かれるわけです。   ・・・そのつい数週間前までは、「 私には貴方しか居ない 」 とか言ってたんですけどね。

BPDの二極化思考、こき下ろし ってのは、こんな感じです。 こうした急激なこき下ろしをヤラれた日にゃ、そりゃ鬱病にもなりますよ。

ところでこの、『 過呼吸 』 なんですが実は! こういう事なんですよ。 

Imageskfuu2fys

■なぜボダ女は過呼吸になったというのか?:http://bodaken.blog.fc2.com/blog-category-30.html

自分が知る限りなんですが、ボダ女ってよく過呼吸になったっていうことが多いです。自分の身近なボダ女も過呼吸になったということが多いです。

過呼吸についてwikipediaで検索したら、他人から見て過呼吸に見える状態には、スポーツ選手等がなる過呼吸と、精神が不安定な人がなる過喚起症候群の二種類あるっぽいです。

『 過換気症候群(かかんきしょうこうぐん、Hyper Ventilation Syndrome)とは、精神的な不安によって過呼吸になり、その結果、手足や唇の痺れや動悸、目眩等の症状が引き起こされる心身症の一つである。 』

で、ボダ女がよくいう過呼吸ってのは当然二つ目の過換気症候群の方です。パニック障害の場合は本当に精神が不安定でなってしまうのかもしれませんが、ボダ女の場合はどうも嘘臭いんですね。ファッションメンヘラとかいう言葉がありますが、それに似てるような感じのファッション過呼吸じゃないのかと思います。他人から心配されたい時に、テレビで見た救急現場の発作とかAKBメンバーの過呼吸とか喘息患者の発作とかを真似して、過呼吸を演じてるんじゃないかなと思います。過呼吸の真似をしてみると、誰かに心配してもらえて悲劇のヒロインを気取れるんだと思います。っていうか、過呼吸をやってる時は気持ちいいんだと思いますww

Images7igl6xaa

て事で。BPDって、何故かこの様に、だいたい同じ様な事を言いますね。 ・・・不思議です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BPD研究室 4 《高機能と低機能》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=aUHTjIWuzzo

BPDには 「 高機能タイプ 」 と、「 低機能タイプ 」 があります。 

高機能タイプは一見、メンタルが弱そうには見えません。被害に遭った方でなければ、此れを見抜くことは至難です。 寧ろ常人よりコミュニケーション能力が高いケースが多く、美人が多く、其の為、事情を知らない周囲からは、当初は好意的に見られて居ると思います。

Imageso252i1t2

端的にどう違うのかと言うと、・・・例えばリストカット痕がある様な女性は低機能。自身を絶対に傷付けないのが高機能です。

Imagesp2977ekr

自分が知ってる方は高機能タイプでした。 メンタルに関する予備知識が無いと、見事にヤラれます。  私が語っても信憑性は無いかもしれませんから、此れも、 「 ボダ研究室 」 から文面を流用させて頂きます。  高機能BPDに関ると、面白い様に概ね同じ結果となります。 ですから自分は、皆様にメンタルに関する知識を持っていて欲しいと、訴えて居るわけです。 自分と同じ苦しみを拡散させない為です。  以下をどうぞ。 ↓

Imagesq004knvb

■高機能ボダ女と低機能ボダ女:http://bodaken.blog.fc2.com/blog-category-21.html

具体的にもうちょっとわかりやすく高機能タイプのボダ女について過剰書きでまとめてみます。

・美人
・リスカ痕なし
・いっちゃってる目をしてない
・目の下にクマなどがない
・タゲ以外の第三者の前では割と普通の言動と仕草
・知的水準も普通かそれ以上


こんな感じかなと思います。見た目が良いのでアホな男が体目当てでよく釣れる。現実検討力が高いので、タゲとその周囲の人間関係をよく理解でき、どういう風にすればタゲを孤立させ自分だけのサンドバックにできるかの計算ができる。また、タゲにできそうな男を見抜くことができる。ボクシングとかに例えると、勝てる相手とだけ試合をして、グローブの中で重りを握り、審判にはわからないように反則攻撃ができる奴みたいですね。相手選手が審判に苦情を言ったら、目をきょとんとしてそんなことしてませんと何食わぬ顔でしらばっくれることができるし、審判は「この選手が反則するようには見えない」と思ってしまうようなタイプの奴ですね。

Imagesyt4t510a_2

被害者のタゲの方からすると、悲惨度は凄いと思いますね。ボダ女の方は美人であり、タゲ以外に対しては割と良い人ぶっているので、タゲがどれだけ、「あの女はヤバい奴だ」、「俺はこんな悲惨なことをされた」と言っても、第三者はそうは思ってくれない可能性があります。客観的に、言動をボイスレコーダーで録音しておくとか、手紙を保存しておくとかしておかないと、いざという時に苦境にたたされるかもしれませんね。

付き合ってから、「あの子がボダ女だとは思わなかった・・・」と思ってしまうようなボダ女ってことですねw そんで、タゲをボコボコにする強いボダ女ってことです。気づいた時には遅すぎたってやつですねw そんなこともありますよねw

要するに、ネットで言われる高機能ボダ女ってのは、書き手をフルボッコにしたボダ女ってことです。ちゃんとした定義はないはずです。とにかく、高機能ボダ女が~と書いてる奴を完膚なきまでにボコったんだと思います。そんで、書き手は相手は高機能タイプだったからしょうがない・・・と自分を慰めてるんだと思います。 でも、自分は思います。本当に一番不幸になるボダ女が高機能ボダ女だろうなと。生きている間で、一番他人に嫌な思いをさせ続け、のうのうと生きているわけですから、最終的にたまりにたまった不徳により大ダメージを食らうのが高機能ボダ女でありその子孫ではないかと思うからです。そんで、やられたタゲに対しては、痛みに耐えてよく頑張ったと思います。

Imagesswrfdsut

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

コマンド

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=G0I-IgfpSEQ

しゅらは、リードが無くてもお散歩出来ます。

023_400x300

一緒に走る自転車の左側にぴったり着いてお散歩です。 これを見たご近所の方からは驚かれると同時に、「まぁ、おりこうさんだねぇ 」 と、声が掛かります。 

・・・「着け!」 のコマンドが入ってるからです。  

003_300x400

犬を飼って、まず最初に教えなければならない一番重要なコマンドが、「待て!」(STOP)/ 「来い!」(COME)/「良し!」(GO)  何故かと言うと・・・

こういうシーンで危険だからです。

005_400x300

他の犬が通り掛った時や、犬の気を引くアクシデントにも動じない様、コマンドに忠実になる事をしっかり教える。

しゅらにはこのコマンドがしっかり入っていますから、例えリードが無くても大丈夫。これが犬の究極のしつけ 「 ノーリード服従 」 です。

014_400x300

動物と人間が共存して暮す時、動物にもルールを覚えてもらいます。 これが出来ない飼い主さんは、犬を飼ってはダメです!  お互いが不幸になるからです。

■愛犬を選ぶ時のポイント5つ:http://news.livedoor.com/article/detail/12274264/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

二重国籍問題 Ⅱ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=ydxkG2jsEP0&feature=related

前回、『 二重国籍問題 』 の続きです。 ↓

■二重国籍問題:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/09/post-9ef9.html

Imagesok2a5uza

お隣韓国では、朴大統領が軍事機密を民間人に流出させた問題で、韓国崩壊の危機がありますね。

■朴 槿恵大統領 支持率遂に0%:http://www.sankei.com/world/news/161111/wor1611110026-n1.html

Images65uhvz3s

・・・赤い洋服にご注目下さい。 そういう意味なんですよ。

5

実は、小池都知事が防衛大臣をクビになった時、機密情報をプリントアウトし、持ち出した疑惑があるんですよ。

J

Cwuyjhukaah1tw

Imagess6b4vert

・・・でもね、此れは国内の事だからまだ良いんですよ。

問題は、政治の中枢、国家機関の中枢に、中共のスパイが深く入り込んで居る事です。

端的に言いますよ。 国の防衛機密が、支那に流れたら、・・・此の国はオシマイです。

2

中国が長期スパンで日本を侵略しようとした時、ミクロ。例えば・・・民間では支那からの帰化人が弁護士になっていたり、国会議員に帰化人が潜り込んで居たり。 これ、フツーに、本国にレポートが流れてますからね。

悪辣な覇権主義者と戦う。此れが、鬼と呼ばれた蝦夷、 日本原人 安倍一族末裔である 私の使命。

O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

慰謝料

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=68468fm_hfg&feature=related

繰り返しに成りますが・・・。

不貞行為を行った●が、私に対して500万円の慰謝料を要求したわけですが、裁判所が認めたのは100万円でした。

一見、私が敗訴した様に見えるでしょ? 実は・・・そうでも無いんですよ。 

Images

慰謝料と言えば配偶者の不貞行為や暴力行為に対する損害賠償の請求として一般的ですが、離婚してから生活資金を助けてもらえる「扶養的財産分与」というものがあります。

 これは離婚してから経済的に余裕がある方が、生活能力がない相手に一時的に支払われる慰謝料です。これは支払う側に離婚の責任がなくても、生活が厳しくなる元配偶者や子供に“扶養的に”援助されるべきお金です。

■相手に請求できる慰謝料にも種類があるって本当?! :http://moomii.jp/couple-family/after-divorce-money.html

恐らく当時、被告側となった自分が、原告側である元●を庇いながら争い、その際に私が・・・

『 は心神喪失状態にあった 』 『 定期的に心療内科に通院している 』 『 実父を介護する為、度々実家に戻っている 』

と、そう証言したからです。

Imageswqsd0s8j

・・・そうですよ。 私は被告となって●と争いながらも、●を助けて居たんです。離婚の際の上記 「 扶養的財産分与 」 があるから、離婚訴訟が女性に有利なのは知ってましたからね。

ただ、私が負けたのは・・・ 「 家庭を守りたかった 」 という事に付いてなんです。  離婚訴訟に勝たなければ、家庭を守れなかったんです。

●を守る為には、●に勝たなければならなかった。  ・・・そういう事です。

まぁね、ただそれも相手がBPDだった場合、こちらの気持ちなど伝わりませんけどね。

・・・こんな葛藤状態で戦っていたんですから、鬱病も重症化するでしょ。 真剣に闘いましたからね。

あ。もし俺が勝訴していたら? 私が勝訴したら其のお金は、・・・●の治療費に使おうと思ってました。 本人は自分ではちゃんとした治療を受けるつもりは無いですからね。と言うか、本人は自身を正常だと思っていますから。

私がしている事は、偽善でも詭弁でも何でも無いんですよ。  そうした私の本意を介さず、元●の虚偽も見抜けず、ただ悪戯にひとつの家庭を消滅させてしまった裁判所を、私は許さない。

だいたい、公務員がやる事って、好い加減にも程があるんですよ。   多忙なのは民間も公務員も変わりないからね。

・・・そうした気持ちがあるから、此の国の不条理と、徹底的に戦おうとしてるわけです。

                               行くぞ。

Images8ehhb0a8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねるねるねるね

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=31nOaXSeqSo

おい! どけよコノやる~! 犬のクセに気配に気付けよ!

002_400x300

つーか、何であお向けに寝てんだよ!  ・・・コイツさぁ、最近自分のこと、人間だと勘違いしてるからね。

ホントはね、犬を人のベッドにあがるクセを直さないのは、ケジメ上、衛生上、ズーノーシス上、決して良い事ぢゃ無いんだけど。。。

       ま、いっか。 ┐('~`;)┌

コイツと一緒に寝る俺の方が幸せだから。

001_400x300

でもさぁ、何か・・・背中痒いんだよなぁ! 外からダニとかシラミとか持って来てんじゃねーか?・・・お前さぁ!

まぁ、・・・いっか。 俺も野生児だからな。  ε- (´ー`*) フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

Calm

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=aEcUeMIEbiA

どんなに非情時でも、心が平常運転なのは、こいつらのお陰。

043_400x300

042_400x300

048_400x300

049_400x300

050_400x300

052_400x300

044_400x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BPD研究室 3 《警察沙汰》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=VILFhrdnswg

■ボダ研究室 より 抜粋:http://bodaken.blog.fc2.com/page-1.html

警察に行ったり通報する配信をする

Imagespcf6sa16

★緑字は私の注釈です

これは配信者の定番スタイルと化しつつあります。これは別ページを使って書けるほどに興味深い配信です。自分が知る限り、精神的に追い込まれている配信者はすぐに警察に通報したり行ったりしますね。自分自身のことを棚に上げて、一方的に被害者ぶるパターンが多いです。

(・・・私もここ数年、何度も、一方的に警察に通報されてるんですが)

つい最近、障害者施設を襲撃した犯人も、あれだけのことをする前に、衆議院議長宛に手紙を持参したりしています。なぜか、精神障害者の連中は、国家権力に近寄ることが多いです。

(私は現在、その国家権力に反発し、不条理を追及している立場です)

配信者の方が相手を挑発して問題の根本部分を作っておきながら、相手が切れて、「殺すぞ」的な一言を言ったら、「はい通報」みたいな感じで警察を呼ぶようなイカレタ配信者もいたりします。

(失礼な態度を受けた場合、思わず 「殺すぞ!」 と言ってしまうのは、寧ろ素直な感情だと思いますよ。相応の事をされたらね)

リアル社会でも相手を挑発し殴らせて通報するような輩多いですね。

精神障害者やナマポの連中が警察に通報するケースは非常に高いそうです。別ページで、詳細に書きたいと思います。

配信者の中には、警察に職務質問されてしまうという痛い配信をしたりする連中もいたりしますw
youtubeとかに行けばそういう配信がいくつもあります。

で、この手の配信ってそれだけで盛り上がるんですよね。リスナー数が2倍以上になったりすることもよくあります。

Imagestyceaafv

・・・どっかで聞いたな、このパターン! う~~~んデジャヴかな?

ほら、言われてますよ! そこで当ブログを覗いてる貴女!

ハッキリ言って、検察もあたま お・か・し・い。  おい、脳みそ腐ってんぢゃねーか?世間知らず!

ボダ女も、おっさんはちょろいと思い、都合のいいサンドバックにしてると、痛い目見るので気をつけましょう。窮鼠猫を噛むという諺もあります。あらゆる意味でおっさん舐めたらあかんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BPD研究室 2 《類は友を呼ぶ》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=ipsXTEPR-ik

前述の通り、世の中にはBPD被害に依って苦しめられて居る男性が巨万といらっしゃいます。

私は前述 『 最終弁論 vol2 』 の中でこう述べました。

「境界性パーソナリティ障害者だけで、日本の総人口の2%程存在すると言われて居ます。日本の人口統計は現在、125704千人。其の2%は何人ですか? ・・・2514千人ですよ!  此れは、境界性パーソナリティ障害の人口だけでです。サイコパスなどを含め、こうした人格障害者の存在数には想像を絶します。」

■最終弁論 vol2:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-95b5.html

と、いう事で。 これ以上、私と同じ苦しみを拡散させては成りません!

私もBPDと関り、地獄から這い上がって来ました。そして、BPDを見極めれる能力と、BPDの攻撃に耐えうる精神力 spiritual strength を備えました。

弁護士と戦い、警察と戦い、検察と戦い、裁判所と戦い。司法に関る全ての国家権力を敵にしてまでBPDと闘ってきました。これは、非常に貴重な体験だと思うのです。

2

前述の“水色王子さん”

http://bodaken.blog.fc2.com/blog-category-17.html

を見習い、私の見地からBPDに対抗する術を、私の体験を通じ、啓蒙して行こうと思うのです。

と、いう事で、私も研究室を立ち上げます。 名前・・・何にしようかなぁ。。。

罪男邦人 考思力研究所 BPD研究室

1

てのはどーだい?

Imageslhee2ipe

まず、其の第1回は・・・私の体験を通じ、皆さん何か違和感感じてませんか? 何かが異常でしょ? まず、何で此処まで大ごとになってると思います? ・・・私の方は、仕掛けられたから徹底抗戦しただけなんですけどね。 その、きっかけの方です。

例えば、こんな事もありましたねhttp://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/06/post-9634.html 私は心配して言ってるんですが。

そう! 『 類は友を呼ぶ 』

元々つまらん事を、誰が大騒ぎし、誰が警察沙汰にしたかという部分です。   前述の通り、“水色王子さん”が書かれて居る事を再度、引用します。

『ボダ女絡みで警察沙汰になったと言う人はかなり多いと思います。割合はわかりませんが、完全に濡れ衣で無実のタゲが嫌疑をかけられたというような場合も少なくないはず。キチガイとボダ女と警察沙汰トラブルについては、このブログでも研究していく必要があると思っていて、今後も何度も書いていく必要があると思ってます。
キチガイってすぐに110番する性質があります。これは、マジです。自分がよくああだこうだと言っている、ニコ生やFC2ライブ等でも、キチガイ系配信者はすぐに110番しています。110番の実態についての統計を見たらすぐわかると思うんですが、本当の事件や事故での通報よりも、この手のキチガイによるなんでもない通報の方が多いらしいです』

Images951enj5o

まさに其の通り!私も体験を振り返ると、ボダ女の周囲には成る程・・・頭おかしいキャラが多いのです。私は『 類は友を呼ぶ 』という事を実感して居ます。 ですので、よ~く観察すると、BPDを囲む周囲の人間の言動に、違和感を感じる筈です。其の時は何を言っているのか気が付かないものなんですが、後で良く考えてみると、BPD本人も、その周囲の人間も、「成る程な!」と思える言葉を発して居るものです。

例えば私の場合、BPDの親友という女性から、突然こんな事を言われました。「 彼女には、貴方しか居ない! 彼女を宜しくお願いします! 」 一見、普通の会話でしょ? 当時自分も、???突然何を言っているのかな? 程度にしか感じていませんでしたが、後になると、この一言が意味するものって、闇が深いとゾッとしたものです。

Images7i01f609_2

あ! 水色王子さんのHPを見ていたら既に、私が上記に記述した 「 類は友を呼ぶ 」 に関し、やはり私と同じ見解をされてましたね! 流石この人、眼リキあるなぁ。 

■ボダ女の友達も同類のメンヘラ女ばっかりWW:http://bodaken.blog.fc2.com/blog-category-79.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

BPD研究室 《ボダ女あるある》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=UjBIcT_VTCk

凄い人見付けちゃった。

此のページ読むと、ボーダーラインを整理しながら理解出来るわ。

プロフィールすげーな!

『一人で全世界のボダ女と戦う万夫不当の猛者であり、百戦錬磨の勇者である。その名は五大陸に轟く。』

この方です。 

■ボダ研究室:http://bodaken.blog.fc2.com/blog-category-17.html

1

体系化されてて、ボダに関してかなり的を射てる。いや、自分も解かってるつもりだけど、なかなか此処まで calm に斬り捨てて伝えれないんだよね。 凄いわ。

例えば・・・そして、ほとんどの人が、そのボダ女に、
勝手に惚れられ、
勝手にキレられ、
勝手に貢がされ、
勝手に謝らされ、
勝手に無視され、
勝手に浮気され、
勝手に消えられ、
勝手によりをもどされ、
勝手にゴミ屑扱いされ、
勝手に犯罪者のストーカー扱いされ、
勝手に自然消滅されるはずです。

的を射てる!

Images1

そして 『 ボダ女あるある 』

ボダ女あるある
・好きからの話が急展開
・依存できる男のためなら子供も捨てる
・生きている意味がないと口癖のように言う
・常に体調不良
・自己肯定感がまるでない
・自分を常に責める
・被害者面、被害妄想が酷い
・人間関係のトラブルから仕事を転々
・死ぬ死ぬ詐欺
・自傷行為や大量服薬
・すぐにリセット
・白黒思考なのに結論はグレー
・セックスで異常なくらい乱れる
・突然セックスを拒否する
・突然の別れ話
・突然別人格になる
・行動が両極端
・簡単に手のひらを返す
・自身の発言に責任感が皆無
・拒食症、過食症
・極度の潔癖症か不潔
・他人から責められることに極度に反応する
・あることがきっかけで、突如脱価値化が始まる
・脱価値化が完了すると、音信不通にして逃亡
・同時に新たな依存先を探す、見つける
・同姓の友達が少ない

目から鱗だな!

Images2

↓ 此れは自分もやられたから解かる。 ボダってだいたい同じ事するよね。

ボダ女絡みで警察沙汰になったと言う人はかなり多いと思います。割合はわかりませんが、完全に濡れ衣で無実のタゲが嫌疑をかけられたというような場合も少なくないはず。キチガイとボダ女と警察沙汰トラブルについては、このブログでも研究していく必要があると思っていて、今後も何度も書いていく必要があると思ってます。
キチガイってすぐに110番する性質があります。これは、マジです。自分がよくああだこうだと言っている、ニコ生やFC2ライブ等でも、キチガイ系配信者はすぐに110番しています。110番の実態についての統計を見たらすぐわかると思うんですが、本当の事件や事故での通報よりも、この手のキチガイによるなんでもない通報の方が多いらしいですw
3週間で640回も110番をした理由は、「寂しかったから」というものらしいですが、もはや行政機関しか相手をしてくれる人間がいなくなるほどに落ちぶれているんだと思います。市民からコンタクトを求められたら業務上絶対に拒否できないような所にしか相手にされないと言う惨めさ。孤独さが末期状態になったらこうなるんでしょうか。
ボダ女の警察沙汰というのは、このニュースの人とはちょっと違う心理状況が影響しているんで、また別のページで書きますが、キチガイはすぐに110番したり、警察に相談に行く習性があるということは、覚えておいてほしいなと思いました。

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫バンバン

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=AwoLuGpzfHE

猫バンバンを実践しましょう!

Trend161107_201

猫は冬になると、寒さをしのぐために車のエンジンルームやタイヤの隙間に入ることがある。その猫に気付かずエンジンを始動し、猫が犠牲になってしまう事故が毎年発生している。これを知っていたTwitterユーザーの“なべぞ”さんは、日ごろから車に乗る前にボンネットをバンバンと軽く叩く「猫バンバン」を実践していた。

Trend161107_202

■「猫が車のエンジンの中に入っているかもしれません」 鳴き声に気づいた人の書き置きに子猫救われる:http://news.livedoor.com/article/detail/12250695/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

公開!

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=tisO9MXJgt4&spfreload=10

以下の画像は、千葉地方裁判所松戸支部、横浜地方裁判所、及び、東京高等裁判所にて保管されて居る証拠写真であり、何方でも閲覧可能の公開書類の中の画像です。

・・・ですので、特に顔を隠す必要も無く、公開には何等の問題も無い筈なのですが、色々と事情は有りますので、今回特別に顔は伏せさせて頂きます。

しかし乍、此処に掲載する事に異議が有る方が居られましたら、私宛に直接、削除要請をご依頼下さい。削除要請が有れば、即座に消去致します。

              by ぷれ・ぱる管理人 吟水

004_300x400

006_300x400

       こちらもぜひ、お聴き下さい。

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=nyNnvSRNgY4

着用して居るのは野郎ですので、多少、気色悪いかもしれません。・・・私も此れを見て、鬱病になった程ですので。  見ている方が恥ずかしくなる程の酷い画像ですが、顔は伏せて御座いますので、其の点、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

此れだけの明確な証拠がありながら、裁判所が外道側弁護士の「不貞行為ではない」という主張を鵜呑みにしたという、貴重な画像でもあります。 此れでも裁判所の判断が信用するに値するかどうかは、皆様でご判断下さい。  何かね、どうやら、こうした確固たる証拠があっても、素人の私より、弁護士の虚偽を信用するらしいですよ。

こんな出鱈目が罷り通って良いと思いますか?こっちは鬱病まで発症し、抗議すりゃ、「 脅迫罪 」 だと言われ、真実を追及しようとする側である私が逮捕される事態にまで発展してるわけですから。  ・・・冗談で笑って済ませれるわけが無いでしょ。

そういう事ですから、私は徹底的に此の国と戦ってるわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イクサ Ⅳ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=zXk7ISqKeqA

全項目Fast  イクサ 』 の続きです。

.

Imageskehmndk4

.

     訴   状

・・・・・・・・・・・・・・・・・平成2816

横浜地方裁判所 御中

 
            
原告 大神 正念

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・被告 草多 八郎  

 

損害賠償等請求事件

訴訟物の対価  金3,000,000円

貼用印紙額   金   20,000円

 

1 請求の趣旨

 

(1)被告は原告に対して,金300万円及び此れに対する訴状送達の翌日から支払済まで年5の割合による金員を支払え。

 

(2)訴訟費用は被告の負担とする。

 

との判決及び仮執行の宣言を求める。

 

2 請求の原因 

 

(1)被告は,原告の元●の不貞相手である。(甲1)「千葉地方裁判所 松戸支部 平成25年(ワ)第●●●号 損害賠償等請求事件」にて被告自ら不貞行為を認めて居る。又,原告の元,同訴訟に措いて同被告を庇い,被告側の証人として同法廷に出廷し,同じく不貞行為を認めている。

(2)上記(1)の被告側代理人弁護士は,原告の元●が不貞行為に至る迄に,夫婦関係は破綻して居たとの虚偽陳述を行い,依って同裁判所は原告の訴えを退け,原告が敗訴した。しかし,原告が改めて元●を提訴した訴訟,「横浜地方裁判所 平成28年(ワ)第●●●号 損害賠償等請求事件」(甲2)に措いて,上記(1)の証言が,偽証であった事を認めたのである。(甲3)

 

(3)更に,原告の元●は,本件原告に「千葉家庭裁判所 松戸支部 平成26年(家ホ)第●●号 ●●等請求事件」として提訴したが,此れも上記(2)と同様の理由に依り,本件原告の敗訴となった。しかし此れも,「甲3」の通り,当時の陳述が虚偽であった事を認めたのである。

つまり,上記(1)の「千葉地裁 平成25(ワ)●●●」及び上記(3)の「同 平成26(家ホ)●●」も,判決は裁判所の誤審であった。

 

(4)上記(1)は,本原告が本件同被告に対し,不貞行為により●●を崩壊させられた行為等に対する損害賠償請求訴訟であり,上記(3)は,本件原告の●●を請求したものであり,両裁判とも結審済みである。本訴状は,此れ等結審済みの内容を蒸し返すものではない。

 

(5)上記(2)に記述した「横浜地裁 平成28(ワ)●●●」は,本原告が上記(1)~(4)等の状況に依り,鬱病を発症する等,実際に多大な損害を被った事実から,傷害罪を根拠とする損害賠償を請求する為に提訴したものである。

  本訴状は,「甲1」等の事実に示された,被告の反社会的言動の為,精神的苦痛に依って,原告が発症させた鬱病等に関し,傷害罪の共同正犯を根拠とし,本被告に対し,其の損害賠償を求めるものである。

 

(6)以上の通り,原告は被告から受けた精神的苦痛に依り鬱病を発症し,勤務先にて異動を余儀無くされるなど,甚大な精神的被害と経済的損害を被った。

本訴訟は,原告が本事件に依り鬱病を発症させる事実に至った「甲4」等に示された平成25年度以降を,被害を受けた期の根拠とする。

 

3 原告の主張

 

(1)上記に陳べた通り,「千葉地方裁判所 松戸支部 平成25年(ワ)第●●●号 損害賠償等請求事件」は,被告の不貞行為に関する訴訟であるが,原告の請求は棄却され,結審済みである。しかし乍,実際に原告が負った精神的苦痛に対する損害の対価については何等の解決もされて居らず,依って本訴訟は,刑法第204条 傷害罪を根拠とし,本原告が実際に損害を受けた精神的苦痛(甲4)等に関する訴訟であって,結審済みの判決を蒸し返すものではない。被告側の虚偽陳述に依って原告の訴えが退けられた事は,此の事実も原告の鬱病が悪化した要因と成って居る。

 

)平成25年2月頃より,原告は元と被告の不貞関係を疑って居たが,同年7月●日,●●の携帯履歴から確信した。其処原告,被告とのトラブル回避の為,元●の携帯から被告に対し「自分は不貞の事実を知らなかった事にして,此の儘●●からフェードアウトして欲しい。事を荒立てるつもりは無いが,不貞行為を継続するつもりであれば訴訟を起こす」旨を警告した。(甲5)

そうしたところ驚くべき事に被告は,原告が送った其のメールを原告に転送し,「お前の●●からこんなメールが届いた。これは何だ!」と,原告を責めた。

 結果として原告は精神を錯乱させ以後,現在に至る迄行方不明と成り,原告の幸福であった●●は崩壊した。こうした事に依り原告は重度の鬱病を発症させ,現在に至る迄,通院の繰り返しを余儀無くされて居る。(甲)                      

 

)上記の様な状況の中,同年6月●●日頃には,原告は鬱病で有る事を自覚して居たが,上記の通り7月●日の出来事から症状が悪化。8月の夏季休暇中の一週間はベッドから一歩も起き上がる事が出来なくなり,トイレまで行くのも這う様な状況であった。一切の食欲を失い,その一週間で体重は12kgも激減し,睡眠障害を引き起こし,精神が錯乱し,朝か夜かも判断できない様な有様であった。原告は其の時,此の儘死んでしまうのではないだろうかと言う程の苦しみと恐怖感,絶望感を抱いた。                           

同年,夏季休暇終了後,通院する心療内科を改め,勤務先産業医にも相談し,営業業務を継続させる事が困難な状態であった事から,スタッフ職への異動を申し出,現在に至る。

 

)同年10月,原告被告に対し「慰謝料金請求通告書」を送付し,(甲)謝罪を求めたが,被告の態度は極めて悪辣であった為,同年11月依り,被告を相手に上記「2-(1)」の通り損害賠償請求の民事訴訟を起こしたが,此の訴訟中も被告は一貫して非を認めず,一切謝罪するつもりは無いとした態度であったので,(甲7)原告は被告を断じて許す事は出来ない。原告は妻との交際を絶つ覚書の提出を求めたが,被告はそれさえ拒否した。

 

)此の様被告の反社会的所業に依り,原告●●,平成27年●●月●●日,●●した。(甲8)原告は,被告に依って,人の基本的な幸福の礎である●●を崩壊され,社会的信用も失墜したのであるが,こうした原告に対し,被告には現在に至る迄,謝罪する態度は一切見られない。

 

4 原告の損害

 

(1)上記「2-(2)」,「3-(2)」及び「甲2」,「甲3」に陳べた通り,原告は重度の鬱病を発症した。症状は酷く,寛解まで3年を要した。現在でも完治したわけではない。鬱病発症に依り,体重が病的に激減した証拠として「甲9」を提出する。

 

(2)鬱病発症に依り,営業職からスタッフ職への異動を余儀無くされた事に依り,年収の激減と成った証拠として「甲6」を提出する。

 

(3)尚,原告と●●,平成27年●●月●●日,裁判に依り●●が確定した。(甲8)

 

5 結語

 

 上記の通り,被告の所業に依り原告●●を崩壊させられ,従来の職種も失い,数々の社会的信用を失った。こうして実際の所得額も大幅に減額と成り,鬱病の治療を現在も繰り返して居る。此の様に,原告の精神的苦痛は甚大である。

 

 被告の行った行為は,平穏な市民生活の治安秩序を乱すものであり,またこうした 被の一連の態度は,再犯させる可能性も高い。依って原告,此の様な事を断じて許す事が出来ない

 これだけの精神的苦痛を受けた原告を慰謝するには,金300万円以上の慰謝料が相当である。依って原告は被告に対し,被告の行為が引き起こした精神上の損害等を理由として慰謝料金300万円と,訴状送達の翌日から慰謝料の完済まで,年5分の割合の遅延損害金の支払いを求め,訴えを提起する。

Imagesq8a0r0xi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

ぼちぼち行こうか! Ⅲ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=qrAfsaGBZh8

今日は秋晴れで、気持ちよかったので、八柱霊園に寄りますた。

064_400x300

・・・何で、気持ち良いと墓地に行くのかって? 好きだからです。

何つーの? 神聖な気持ちになれて、死霊のパワーをもらえる様な気がしてね。

此処が、関東の心霊スポット 『 八柱霊園13区 』

054_400x300

055_400x300

■心霊スポット 八柱霊園:http://matome.naver.jp/odai/2137597826881766401

■絶対に行ってはいけない:http://matome.naver.jp/odai/2142936403661716101

■心霊 都市伝説ナビ:http://shinreitoshi.com/archives/26306576.html

059_400x300_2

061_400x300

・・・こんなんだから俺って、普通なら起こり得ない不吉な出来事を引っ張ってくるのかね? それならそれで、俺がそれに勝る破壊力を身に付ければ良いんでしょ?

オン ベイシラマンダヤ ソワカ oM vaizravaNaaya svaahaa

O
歴史研究の観点から言うと、墓地を巡るだけで結構、興味深い発見があるんですよ。

例えば。。。此のお墓。 違い鷹の家紋に、安部家の刻印。 私と同族である安倍一族の方のお墓です。

062_300x400

しかしもうね、八柱霊園は巨大過ぎて、地元なのに実は隅々まで周り切れてないんですよ。

070_400x300

058_300x400

あ? 何か肩が重いなぁ。 ・・・また怨霊を持ち帰ってきちまったかな?

057_300x400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曹洞宗

●BGM:https://www.youtube.com/watch?v=NdaGqIFJJzQ

Imagesb09fiaom

我が郷里、宮古市の菩提寺、宮古山常安寺。

私も此のお寺さんの檀家です。

このサウンド。 自分は幼少から此れを聞いて育ちましたので、聞くとやはり心が落ち着きます。 そうぞ。

●BGM 大悲心陀羅尼:https://www.youtube.com/watch?v=9hlu-FNtZwc

Images6kxmon4h

南無釈釈迦無尼仏

Images7a6l6vuk

■曹洞宗:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B9%E6%B4%9E%E5%AE%97

Imagess3lvann7

特殊な思想や食べ物などの制約は、特にはないです。ごく、普通の一般的なまともな宗派といえます。浄土真宗のように、神を否定したり、他の宗派を攻撃したりする過激性はないです。主にお釈迦様を拝む場合が多いです。

Imagesddlmqcew

●動画:https://www.youtube.com/watch?v=BBF2q0p9pdg

Imagesysgikn7l

Images_2

■曹洞宗とは:http://www.sotozen-net.or.jp/soto

8_2

曹洞宗の教え

私たちは、共に限りある命を、一つの地球に生き、一つの大地にかえる身ではありませんか。人も自然も、すべては「お互いさま」の関係の上に成り立っているのです。大切なことは、その関係の持ち方です。

Imagesootpjcjg

私は、愛する郷里の教えに従っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国 尖閣での法執行規定

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=6k2M4ymVQ-w

ほらな、俺が言った通りだろ。

良し!戦争だ。

Imagesl251sv05

■中国、尖閣での法執行規:http://www.sankei.com/affairs/news/160827/afr1608270003-n1.html

支那人てのは、余計な事しかしない。 大概、調和を乱してるのは漢族だよな。

こんな奴等が、日本で弁護士になるとか以ての外。

其れを擁護しようとする売国奴な左翼分子が検察に居るなら、俺が叩き潰してやんよ。

検察があんな態度じゃ、もう待ったなしだな!

B

■中国、領土拡張へ国内法→主権を既成事実化:http://www.sankei.com/world/news/160827/wor1608270003-n1.html

Images0ntvtmsv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密のエデン

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=atrqRDgEhsY

此処は、誰も来ない修羅丸と俺の秘密の場所。 

020_400x300_2

此処は、梵天丸とも良く来た。

025_400x300

033_400x300

休日の朝の散歩は、此の秘密の場所で過ごす。

029_300x400

036_400x300

秋晴れだな。 

017_400x300

034_400x300

031_300x400

遠くに出掛ける気力はまだ無いけど、お前と一緒なら、何処でもステキだよ。

011_400x300

008_400x300

007_400x300

027_400x300

040_400x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

フェニックスダンス Ⅱ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=zeRoEBvBL4Y

002_300x400

痛みはもう無い。 自然に足を地にしっかり着地させてるから。

001_300x400_2

004_400x300

これから永い犬生。 手術しなかったら、ズッと痛いままだった。

60万円の手術費用は、高くは無い。

005_300x400

幸せに暮らせる方の価値こそ高い。

006_300x400

007_300x400

もう、嬉しそうに大地を走り回って居ます。

010_400x300

013_400x300

015_400x300

019_400x300

020_400x300

大地を自由に駆け巡れるのが、動物の幸せです。

021_400x300

俺もお前と、この大地を自由に駆け巡るよ。

何者にも束縛されない、自然の感情のままに。

俺も動物らしく、・・・自由に生きたいよな。

022_400x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

イクサ Ⅲ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=3Lt7rqNHSrE

Hh

以上は、民事方式に倣って、証拠物と一緒に文章で法廷に提出した内容です。通常は、言語での争いなんですが、自分は余り、国選弁護人を頼ろうとしませんでしたので。

なんつーのかなぁ。。。自分は元来、誰かに媚を売るとか、非常に苦手だし嫌いです。損する生き方してると思うよな。

此の後に貼る、『 最終弁論 』 ですが、・・・大迫力!

被告人から指刺され、ボロクソに説教されて怒鳴られる検察官も珍しいだろーな。・・・被告人から反撃喰らうなど、そうそう無かったろ。 何、うろたえてんだよ。

・・・本人詰問はこんな感じでしたよ。

Hhk_2

国選弁護人:「貴方はペットを何匹飼っていますか?」

俺様:「15匹です。犬1匹、猫2匹、あとは小動物」

国選弁護人:「貴方が居なくなったらどうなりますか?」

俺様:「路頭に迷うと思います。水も毎日あげなければなりませんし、私が居なくなれば、2日でご想像の通りになると思います」

Images6yz1y0tp

裁判官:「貴方に対して・・・2chの様に、裁判所から記述の削除命令が届いたことはありますか?」

俺様:「今まで一切、ありません」

裁判官:「もし、貴方に削除命令が届いた場合、貴方は其れに従う気はありますか?」

俺様:「当然です」

Dd

検察官:「貴方は、最初に検察に呼び出しを受け、事情聴取で、チンカスとは、告訴人の事だと認めて印鑑を押しましたよね?」

俺様:「はぁ? ・・・こら、誘導尋問ヤメろ! 俺がそんな事答えるわきゃねーだろが! 何か、内容はしょってねーか?」

検察官:「私の質問には、はい か、いいえで答えれば良いんです!」

俺様:「ぁあ~ん? 何だコノヤロー!クイズ番組ぢゃあるめーし、だったら答えねーぞ! 黙秘する!」

検察官:「貴方のブログに、漢族の弁護士と・・・」

俺様:「誰が漢族だって? おい、誰が漢族なんだよ!」

検察官:「オロオロ・・・・」

Imagesxxhzidhm_2

さて、次のページから、私の 『 最終弁論 』 です。 壇上で通達書を破り捨てるは、検察官を怒鳴り散らすは、役者吟水の大パフォーマンスをどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

イクサ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=l08lZkAG9j0

『 第五の法廷 』

本日開廷。

Images_d

例え誤審でも、裁判所が判断を覆す事はありませんよ。此れは、先の判決済み裁判の付随ですから。

■日本の裁判は三審制はウソ?勝負は二審で決まる!:https://www.jicobengo.com/principal-litigation/three-court-system.html

稀に1審の判決を破棄して自判決を書く裁判官は居ます(勿論1審に提出した証拠を再評価した結果です) が、判例主義(判例変更は3審に限る)が存在し、上告審で破棄差し戻しになるのが大半です。
事実審では無く法律審と云うのは事実認定において証拠の取捨選択は裁判官の任意であり、裁判官に取って都合が悪い証拠や鑑定は「疎信出来ない(信用出来ない)」として無視されがちなのです。
これが再評価で逆転判決になる事は確かにありますが先に示したように破棄されたとすれば裁判官の経歴に傷が付く(以降大都市の裁判官としては転勤出来ない)為、かなり慎重です。
だいたい刑事では無罪を書くと上に上がれない(前に司法修習でも無罪判決の書き方は一切習わない)し、結構保守的な考え方が主流です。

A_2

そんな事分ってますよ。

私の目的は、刑事訴訟で、自分が事実を本気で追求しようとして居る姿勢を証明する為のツールです。

その私が提出した 「 訴状 」 に付いては、気が向いたら休日明けに、公開致します。(データーが会社にあるので)  

M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェニックスダンス

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=8OyRL48ADjQ

今日もトレーニングだ! 行くぞっ! ボール拾い・・・

038_400x300

取って来ーい!

037_400x300

035_400x300

044_300x400

手術から1ケ月。  まだ2歳と言う若さはあるけど、凄い回復力だ。 普通は、こうは行くまい。

プラン通り、術後1ケ月のダッシュ!

通常、骨頭切除手術は、完治に半年は要する。

025_400x300

流石は・・・修羅の道を歩もうと、共に誓った俺の選んだツワモノ。

021_400x300

毎日の苦しいリハビリ・・・良く耐えたな。 ありがとう。 

泣けるよ、お前には。  相棒。

042_300x400

あとは、右足に筋肉を増強させ、カツ左右不均衡になった足の筋肉を正常化させる。

もし、・・・もしも俺が人工関節の施術を選択していたら、恐らくこうはなってなかっただろう。  それを思うとゾッとする。  自分の直感を信じて良かった。

032_400x300

良し! 今日は此処まで。

帰るぞ! ・・・おま、おい!ボール放せコラ! 帰るってばさ!

040_400x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »