« BPD研究室 《ボダ女あるある》 | トップページ | BPD研究室 3 《警察沙汰》 »

2016年11月 9日 (水)

BPD研究室 2 《類は友を呼ぶ》

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=ipsXTEPR-ik

前述の通り、世の中にはBPD被害に依って苦しめられて居る男性が巨万といらっしゃいます。

私は前述 『 最終弁論 vol2 』 の中でこう述べました。

「境界性パーソナリティ障害者だけで、日本の総人口の2%程存在すると言われて居ます。日本の人口統計は現在、125704千人。其の2%は何人ですか? ・・・2514千人ですよ!  此れは、境界性パーソナリティ障害の人口だけでです。サイコパスなどを含め、こうした人格障害者の存在数には想像を絶します。」

■最終弁論 vol2:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2016/11/vol-95b5.html

と、いう事で。 これ以上、私と同じ苦しみを拡散させては成りません!

私もBPDと関り、地獄から這い上がって来ました。そして、BPDを見極めれる能力と、BPDの攻撃に耐えうる精神力 spiritual strength を備えました。

弁護士と戦い、警察と戦い、検察と戦い、裁判所と戦い。司法に関る全ての国家権力を敵にしてまでBPDと闘ってきました。これは、非常に貴重な体験だと思うのです。

2

前述の“水色王子さん”

http://bodaken.blog.fc2.com/blog-category-17.html

を見習い、私の見地からBPDに対抗する術を、私の体験を通じ、啓蒙して行こうと思うのです。

と、いう事で、私も研究室を立ち上げます。 名前・・・何にしようかなぁ。。。

罪男邦人 考思力研究所 BPD研究室

1

てのはどーだい?

Imageslhee2ipe

まず、其の第1回は・・・私の体験を通じ、皆さん何か違和感感じてませんか? 何かが異常でしょ? まず、何で此処まで大ごとになってると思います? ・・・私の方は、仕掛けられたから徹底抗戦しただけなんですけどね。 その、きっかけの方です。

そう! 『 類は友を呼ぶ 』

元々つまらん事を、誰が大騒ぎし、誰が警察沙汰にしたかという部分です。   前述の通り、“水色王子さん”が書かれて居る事を再度、引用します。

『ボダ女絡みで警察沙汰になったと言う人はかなり多いと思います。割合はわかりませんが、完全に濡れ衣で無実のタゲが嫌疑をかけられたというような場合も少なくないはず。キチガイとボダ女と警察沙汰トラブルについては、このブログでも研究していく必要があると思っていて、今後も何度も書いていく必要があると思ってます。
キチガイってすぐに110番する性質があります。これは、マジです。自分がよくああだこうだと言っている、ニコ生やFC2ライブ等でも、キチガイ系配信者はすぐに110番しています。110番の実態についての統計を見たらすぐわかると思うんですが、本当の事件や事故での通報よりも、この手のキチガイによるなんでもない通報の方が多いらしいです』

Images951enj5o

まさに其の通り!私も体験を振り返ると、ボダ女の周囲には成る程・・・頭おかしいキャラが多いのです。私は『 類は友を呼ぶ 』という事を実感して居ます。 ですので、よ~く観察すると、BPDを囲む周囲の人間の言動に、違和感を感じる筈です。其の時は何を言っているのか気が付かないものなんですが、後で良く考えてみると、BPD本人も、その周囲の人間も、「成る程な!」と思える言葉を発して居るものです。

例えば私の場合、BPDの親友という女性から、突然こんな事を言われました。「 彼女には、貴方しか居ない! 彼女を宜しくお願いします! 」 一見、普通の会話でしょ? 当時自分も、???突然何を言っているのかな? 程度にしか感じていませんでしたが、後になると、この一言が意味するものって、闇が深いとゾッとしたものです。

Images7i01f609_2

あ! 水色王子さんのHPを見ていたら既に、私が上記に記述した 「 類は友を呼ぶ 」 に関し、やはり私と同じ見解をされてましたね! 流石この人、眼リキあるなぁ。 

■ボダ女の友達も同類のメンヘラ女ばっかりWW:http://bodaken.blog.fc2.com/blog-category-79.html

|

« BPD研究室 《ボダ女あるある》 | トップページ | BPD研究室 3 《警察沙汰》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118233/64465422

この記事へのトラックバック一覧です: BPD研究室 2 《類は友を呼ぶ》:

« BPD研究室 《ボダ女あるある》 | トップページ | BPD研究室 3 《警察沙汰》 »