« 迷探検 湖南 | トップページ | インドシネヤ! »

2017年1月 9日 (月)

出入り禁止 Ⅵ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=99y7u8PQ5ks

Images_j

皆様既にお気付きかと存じますが、本ブログ表題の下に、バリヤーマークが施されておりますが、地域に関係無く、私が悪意がある閲覧者と判断した方は、当ブログ閲覧不可能となっております。

閲覧不能者のデーターを設定しても、次から次に異なるIPから閲覧を試みようとする輩が存在する事も察知して居ります。 閲覧禁止を施した途端、IP解析不能の進入や、海外のホストを無理矢理経由させたりねぇ。 ・・・解かり易い組織よのぅ。

そこで、特に神奈川県横浜市周辺から閲覧を試みようとされる方は、閲覧不能バリヤーに引っ掛り、突然、当ブログが閲覧不能となる可能性が御座います。

そういう事ですので、同地域にて悪意が無く、引き続き閲覧継続をご希望の方は、事前に当ブログ左手に設定しております 『 メール送信 』 から 「継続閲覧希望」 の旨のメールをお送り下さい。 

Imagesbhxqd5hp

■ 経緯 ■■■

私が脅迫罪の被疑で係争中である事は、既にご承知の通りですが、私はブログ上、特定の個人を名指しし、攻撃した事実はありません。全て架空の呼称に依るフィクションとして記述して居るわけです。 匿名記述で有罪とか、大笑い海水浴場にも程がある。これは、憲法第21条 表現の自由に抵触する権利の侵害も甚だしい権力の横暴に他なりません。

また検察は、「 被害者に了知させた 」 として私を起訴したのですが。・・・私は何人に対し、当ブログの閲覧を強要した事実もありません。 また、私を告訴した人物が、当ブログを閲覧する事を想定した事実もありません。

つまり・・・私は何人にも当ブログの存在を 『 了知させた 』 事実は存在しません。と、いう事はそもそも、「何人を特定し、脅迫を目的とした」という事実自体が存在しないという証拠であるわけです。

ところが、私を告訴した人物は、私がフィクションとして登場させた呼称を、余程罪の意識があったのかどうかは存じませんが、勝手に己の事だと錯覚し、私を脅迫罪で告訴したわけですが、・・・。

Imagesjzkpzurt

しかし良く考えてみて下さい。 ブログというツールは、何らかの目的が無ければ、私が記述しているものであると特定し、私の主催する当ブログに辿り着く事は相当に困難である筈なのですが。プレーリードッグや、犬、猫等の具体的な名前などのキーワードを以って、又は私を特定する目的があって意図的に検索しなければ、到底、私のブログには辿り着けませんよね。

ところが、私を告訴した人物は、私のブログにいとも簡単に到達して居ます。  不思議ですねぇ。。。何故だと思います? ・・・その答えはひとつしかありません。

此処に、私を陥れる為の悪意の故意が存在して居るからです。 そもそも此れが、事実隠蔽の為の工作です。 又、私を告訴までして攻撃しなければ、私から追求され、己の身が危うかったという理由が其処にはあるんですよ。

私を告訴すりゃ、私がビビッて和解金でも支払って、不起訴を乞うだろうと踏んだんでしょうねぇ。が、・・・残念でしたね。そこが計算違いだったんでしょ? 俺がそんなわけの分かんねー脅しに、手揉みで笑って誤魔化す男にでも見えたんですか? へぇ。 

検察も私を起訴してからは、執拗に当ブログを監視して居るのも存じて居ります。ヨコハマの警察もね。・・・それが正義ですか? とてもそうとは思えませんね。 メンツ維持の為のデッチあげの粗探しにしか思えませんが。  

検察が脅迫罪という、くだらない理由で私を起訴した理由も此処にあります。・・・何故、検察が私如きに必死で関与したのでしょうか?  全く解かり易い奴等だよな。 誰が光で誰が闇かと、何度も言ってるわけだが。  俺が権力に屈するとでも?

と、言う事ですから、突然閲覧不能になった方は、吟水デビルマン軍団から特定され、マークされたと自覚下さい。  悪しからず。

Imagest4kwyitj

|

« 迷探検 湖南 | トップページ | インドシネヤ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118233/64741248

この記事へのトラックバック一覧です: 出入り禁止 Ⅵ:

« 迷探検 湖南 | トップページ | インドシネヤ! »