« 馬可波羅游吟 ★岩手県 vol.6 内陸 | トップページ | 馬可波羅游吟 ★秋田県 »

2017年4月26日 (水)

ギンライガー 参上!

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=QljmViz0W5E

いつもの様に地元駅前のコンビニに寄ると、レジ付近が何やら騒がしい。 見ると年の頃なら70前後のG3が、暴れていた。

Imagesl0tumpsu

怪人G3:「箸を3本つけろっってんのがワカンネーのか!こらガキ!おい!わかんねーのかよ! 

対応するバイトらしい若者が、レジの向うで固まっていた。

Img_1038_400x300

その時! コンビニの後ろの方で、俄かに閃光が走った。

H

あっ! あれは・・・東北合神 ギンライガー!

Images_g

吟ライガー:「おい、うるせーよ

怪人G3:「うるせー!コイツが箸出さねーつってんだよ! 」

吟ライガー:「だから何だ?おめぇ

怪人G3:「何でおめーが出てくんだよ!

吟ライガー:「・・・ぁあ? やんのか?コラ。 じゃ、外出ろ おら

怪人G3:「何でおめーと喧嘩すんだよ!

吟ライガー:「うるせーつってんだろ、な。他のお客さんが迷惑だ。外出ろコラ 出ろほら、出ろ! おら、出ろ! 」

怪人G3:「お、おう。。。悪かったな」 スゴスゴ。

そこにやっと出て来たオーナーのおばちゃんが、バイトにコソコソ事情を聞いていた

おばちゃん:「何?ナニナニ? ・・・何でお客さん同士がケンカしてんの?」   ・・・それを聞きながらフッと優しい笑顔を残し、ギンライガーは去って行く。

Images4s7f1np0

昨今、キレやすい団塊の世代が街で吼えていると云う。今日もわけのわからない悪のあるところ、ギンライガーは何処にでも現れる!

ま、一日一膳!  今日も良い事をした。   つーかさぁ、・・・俺の顔見てビビんの やめてくれる? 失敬だな!

俺もそのうち、背中から刺される事もあるだろう。  さらばぢゃ!

|

« 馬可波羅游吟 ★岩手県 vol.6 内陸 | トップページ | 馬可波羅游吟 ★秋田県 »

コメント

50のG3で59A9人が他人にかみついてんじゃねーよwww

投稿: 001234引越センター | 2017年4月27日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118233/65201470

この記事へのトラックバック一覧です: ギンライガー 参上!:

« 馬可波羅游吟 ★岩手県 vol.6 内陸 | トップページ | 馬可波羅游吟 ★秋田県 »