« 秘密のエデン Ⅴ | トップページ | 因果応報 »

2017年8月 6日 (日)

Home Alone

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=7-czvbQxqTQ

064_500x375

今週は何処にも出掛ける気がしない。

045_375x500

だがしかし・・・暑い!

046_375x500

しゅらは即席流水フロアーが気に入った様なので、今日も水浴びしようか!

048_375x500

お前の顔見てたら飽きないしな。

049_375x500

053_375x500

063_500x375

因みに吟水亭は、全方位監視の要塞。

069_500x375

特に神奈川県警の嫌がらせ行為に晒されているのでな! 監視体制は常にフル稼働中。 危険だわ、あのキチガイども。

072_500x375

最近は、公安とも対峙中なのでな。厳重な警戒態勢に入っとる。

071_500x375

忍城に勝るとも劣らないまさに、羊の皮を被った堅牢な要塞。 

050_375x500

守りだけでなく、突撃する場合も画期的な構造となっておる。 

066_375x500

玄関先に置いてるキックスケーターな。 近所にタバコ買いに行く時や、珍走団が現れた時、追撃するのに重宝してるよ。

067_375x500

吟水亭の裏側にはシュラガーデンが有り、猛獣修羅丸が常に番犬として見張って居る。

073_500x375

実は、吟水亭の屋根裏には、ハープーンが仕掛けてあり、全方位型ナパーム弾を装備。地下室には作戦司令室があり、北朝鮮に照準を合わせた大陸間弾道弾が格納されて居る。

051_375x500_2 「バーカ!」

|

« 秘密のエデン Ⅴ | トップページ | 因果応報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118233/65628339

この記事へのトラックバック一覧です: Home Alone:

« 秘密のエデン Ⅴ | トップページ | 因果応報 »