« 馬可波羅游吟 ★山梨県 中北地域 Ⅱ | トップページ | みっしょん 道々 70 »

2017年8月 2日 (水)

馬可波羅游吟 ★山梨県 富士東部吉田地区

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=ZrXJ667gvHc

梵天丸と元嫁と

冨獄新三十六景 の旅に出た時の画像です。

Dscf2180_500x375

因みに BGM の 『 北斎漫画 』 ですが、私も町人役で出演しています。

Dscf2236_500x375

今まで、富士山頂には二度、登頂しますた。 ・・・しかも二週連続でな! 以前勤務してた会社で、特約店様をご招待するんで、まずは下見で登頂。その翌週に接待で登頂。 しかし夜通し山を登るんだぜ、二週続けて。  ・・・マジ死ぬし。

つーか、俺が登頂した翌週に、落石事故で実際に死んだヤツ居るんだよな。

Dscf2240_375x500

たまに死ぬヤツが出るけど、・・・何でこんな程度の山で死ぬん? 俺なんて、Tシャツと短パンとサンダルで軽く登頂するわい、こんなもん。 つーか、自転車で駆け上がれるわい。 ヒャッハー!

Dscf2248_500x375

初めて「宝永噴火口」を観た時は、違う惑星に来たかと思った。 ・・・実に雄大。

Dscf2250_375x500

春先に、スキー板担いで上まで登ってるヤツ居るよね。 俺もやってみたい。

Dscf2251_500x375_2

遊園地「日本ランド」が好きで、ついでに此処も良く来たわ。

Dscf2253_375x500

Dscf2260_375x500

ふもとに下りて・・・此の辺のご馳走と言うと・・・

Dscf2280_500x375

ほうとう。 うどんとどこがどう違うのかいまだに解からないけど。

Dscf2283_500x375

では、冨獄新三十六景、ご一緒に。 画像は勿論、プロカメラマンの吟水氏、撮影。

Dscf2350_500x375

Dscf2357_375x500

Dscf2347_500x375

Dscf2361_375x500

この構図、↓ どっかで見たこと無い?

Dscf2372_500x375

千円札出してみ! ほら。 丁度この場所がモデルでつよ。

Images_g

Dscf2187_500x375

山中湖畔。 ログハウス泊。

Dscf2373_375x500

Dscf2296_375x500

Dscf2374_500x375

因みに、青木ケ原樹海で磁石が狂うなんて、ウソだからな!

Dscf2337_500x375

樹海で迷うなんざ、どーかしてるよ。 俺ならカンで一周ジョギングして帰ってくるわ。 その辺彷徨ってる死者の霊も、俺を見たら逃げてくしな!。

マジでこの世に俺が恐れるものなどひとつも無いんだが。

Dscf2328_375x500

|

« 馬可波羅游吟 ★山梨県 中北地域 Ⅱ | トップページ | みっしょん 道々 70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118233/65613359

この記事へのトラックバック一覧です: 馬可波羅游吟 ★山梨県 富士東部吉田地区:

« 馬可波羅游吟 ★山梨県 中北地域 Ⅱ | トップページ | みっしょん 道々 70 »