2017年10月20日 (金)

吟水 VS 日本 ⅩⅡ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=91fK4XpD9mo

そりゃ やってまれ!やってまれ! うりゃ!

対神奈川県警 第二回法廷。

今日は、大都会松戸の駅前から、裁判所までご案内しますよ。

004_500x375_2

流石、大都会松戸。 駅前はブレードランナーかと思っちまうわい。

005_500x375

あのイトーヨーカ堂の裏側が山でな。

006_500x375

裁判所に行くには、イトーヨーカ堂のビルに入り、エスカレーターで5Fへ。

007_500x375_2

な!

008_500x375

5Fからビルの裏側は松戸中央公園。 なんという画期的な大都会なんだ!

012_500x375

実は此の公園、陸軍工兵学校跡地なんですよ。

010_500x375

戦中は、此処が日本の科学兵器創造発展の地だったわけだな。

014_500x375_2

この門柱は、大正8年に造られた兵学校の正門で、松戸市指定有形文化財になってます。

011_500x375_2

ほら見えてきた。 右は検察庁。 左が裁判所。 何と言う画期的で便利な大都会松戸。

015_500x375

裁判所までは駅から徒歩7分くらい。 まぁ、横浜から来る神奈川県警監察官室員は、此処まで来るのに2時間半はかかるけどな! ・・・・・ざまぁ!

016_500x375_2

中へどうぞ。 もう何度も来てるんで詳しいもんだぜ。

018_500x375

ところで本日の第二回法廷の中身だが・・・。 俺様の喧嘩殺法が炸裂してたし、神奈川県警の言い訳も同じ事を何度も繰り返してるもんだから、裁判長からレフリーストップ!

017_500x375

つまり、互いの要点は早くも絞られたってわけだ。 次回は早々と、俺を逮捕した刑事を裁判所に召喚し、俺とサシで直接対決という事に成った。

次回、12月中旬、第3回法廷。 上等ぢゃねーか! 来いコラ!

ほりゃ やってまれ やってまれ うりゃ!

て事で、俺様の第2~第4準備書面 喧嘩殺法炸裂文面を、次のスレッドから公開します。

余りの私の反撃の激しさに、既に裁判所が神奈川県警を庇いだした感はあるが・・・。

020_500x375_2 ← 実際の法廷。(隠し撮り)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

超力請来

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=xFhRH8QF22I

Images7lr398xo

来週、神奈川県警との対戦、第二法廷。

神奈川県警から、様々な証拠物が届いた。神奈川県警、ヤル気満々ぢゃねーか。 プゲラ。  gawk

001_500x375_3

当然乍、神奈川県、特に神奈川県警は、蜂の巣を突いた様な大騒ぎになってるらしいぢゃねーか。 俺を逮捕しやがった刑事の陳述書も含まれて居たが。 まぁ、暫くは県警本部に呼び出される日々が続くだろう。 頑張れや。  でも心配すんな。俺が狙ってるのはお前みたいな雑魚ぢゃねー。 腐った病巣は根元から絶つ!

Imagesntptbc5q_5

実は・・・第一回法廷で神奈川県警が提出した証拠物が余りにもクダラなくて、裁判所から叱られてるもんで、再度、新たな証拠物を送り付けて来たんだが・・・  更に百済ねーな!

負ける気がしねーんだよな、俺は。平将門の魂が本気で乗り移った気がするわ。 今の俺は、闘争心の塊 だ。

天才法学士の俺様が負けるとすれば、・・・対警察国家賠償訴訟、勝率6%のカラクリが其処にあるのだろう。 インチキには流石に勝てる見込みはねーからな。

其れが見えた時、更に俺は手の付けられない魔獣と化す。阿修羅の戦いに終わりは無いのでな!

Images_1_4

神奈川県民の皆様、いや、日本国の皆様。 国家権力ってのはひでーもんだぜ。狂気が罷り通る此の国に未来はあるのか?  狂ってる実態を俺が暴き、腐った蜜柑は俺が取り除く。   既に第4準備書面まで作成完了! 

面白れぇぢゃねーか、地獄は俺が見に行ってやる。 臨界を越えた俺が恐れるのものは何も無い。  すると・・・地獄を見るのも楽しみでな! たださぁ、俺が無駄死にすると思うか?  俺が死ぬ時は、相応の代償をお見舞いしてやる。

既に外堀は埋めた。 行ぐぞ!

第二回法廷開廷後、第2準備書面から第4準備書面を当HPにて公開致します。神奈川県民の皆様は特に必見です。  いざ。

Images5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

宮古弁講座 喧嘩実践編

Images_1

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=uxLiu5AfEsc

俺ってほら、甘いマスクにダンディな雰囲気だべだじゃん? confident まぁ、戦国時代なら、さながら井伊直政ってとこかな? gawk  怒らすと厄介なヤツにはとても見えないらしく・・・良く絡まれるのよ。

実は先々週かな? 練馬区のデカい有名マーケットで仕事の合間の休憩で、近くの公園で一服、タバコ吸ってたんだよ。  したら・・・ヘンなキチガイが寄って来てこう言うんだな。

基地外:「タバコ吸うなよコノヤロー!禁煙だぞ!」

俺 様:「・・・あん?どこに書いてあんだ?」

基地外:「練馬区はぜんぶ禁煙なんだよ!」

俺 様:「ほぅ。初耳だが誰が言ってんだ? 連れて来い」

したらそいつ、俺を写真を撮ろうとしたんで、逆に写してやったのが、・・・コレ。 ↓  頭悪そうな気持ち悪いヤツだろ?

Img_3004_3_375x500

今見るとコイツ・・・ド田舎のフランケン・シュタインかよ! wwww

・・・何か良く知らんけど、弱っちいヤツって、スマホでこうやって人の写真を撮ろうとするよね。 今までコレで3度、こんな様な同じ経験してるんだが。。。 まぁ、東京ってこういう基地外は多いけれども。

俺 様:「いいがら、あっちいけよ、キチガイ!」

したらコイツ、掴み掛かって来たもんで。

俺 様:「よしゃ! 先に手ぇ出してみろ。正当防衛ぢゃ!」

・・・俺はほら、執行猶予中の身だし、仕事中なもんで手が出せない。 何時もなら、鼻血が出るまでボコるんだが。。。そこで、宮古弁。  手は、後ろ手に組んで、胸でグイグイこいつを押し倒しながら・・・

『 ぅっりゃああああ!!! このクッソガッキャ~~~!!! いねっちゅーとんじゃが、いげさがすー! うなぁ、 されこら! なにぃけつかってんだが、ほいどがおらあ! こんのどでーなすがぁ! ぐだぐだってがら、あ~~~? ぉうりゃ~ぁああああああ!!! 』

したらコイツ、俺に押し捲られて、花壇の縁に足引っ掛けて転びそうになりながら、・・・

基地外:「交番までついて来いコノヤロー!」 

などと言いながら去って行った。 まったく相手してらんねーな、こっちは仕事中なもんで!  ・・・何だよ、弱っちいなら喧嘩売らなきゃ良いのに。お陰でこっちは休息時間がパーだぜ。

喧嘩売るなら、相手を良く見てからにして欲しいわ。・・・何度も言う様だけれども。

漁師町の人間を怒らせちゃアカンよ!

Images_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月30日 (土)

剛力請来

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=H_v3hdwjO0s

第2準備書面 完成。提出期限は10月13日。余裕だ。

対警察機関 国家賠償訴訟 勝率6%

1_3

前述の通り、これまで何度も将門の首塚に祈願しに参拝した。

・・・来てくれたな! 俺の元に将門が。

2

一時、行き詰ったんだが・・・。

行き詰ると何か・・・体が カッ と燃えた様に熱くなった。 次の瞬間、次から次に攻略策が沸いて出てくる。

敵の仕掛けが手に取る様に見える。

忘れていた六法の条文がスラスラひらめく。

敵が掲げる法解釈に対する条文が、まるで液晶パネルを見ている様に現れる。

何者も恐れる感覚が一切無い。

Images730aknwu

其の時、将門の姿が脳裏に垣間見えた。

来てくれたと確信した。  今も、体の芯が熱い。

将門は、悪政から庶民を守るべく現れた軍神。その神が我に剣を与えたなら恐れるものは何も無い。

俺の体の火照りは、将門がくれた 闘志だ。

Images_6

そう言えば・・・将門の首塚には、元嫁とも共に参拝に来た事があった。 

元嫁と有楽町でデートした時の事だったんだが。 ・・・その時元嫁は、恐がって将門の首塚に近付けなかったんだ。

・・・あの時、気が付けば良かったな。 将門は、邪心を追い払う神だから。

●警察相手の国賠訴訟の勝率は6%:http://blogos.com/article/20344/

Images3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

横浜吟栄

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=jRf6npXftsA

神奈川県警の間では大分有名になったしなぁ。 既に俺は顔パスだ。   そろそろ加賀町警察署に、その後のご挨拶に乗り込むとするか!

『 よぉ!ぼんくらども、仕事してんのか? バカどもが! 』   つってな!

横浜地検の入り口は閉ざされて居る。特に用事も無ければ受付突破はめんどくさい。  ・・・が、

490_500x375

其れに比べ、一般的に警察署のセキュリティはわきあま。 ゆるいっつーかスカスカだ。  おい、強行課! 机の上に放りっ放しの事件調書な、盗まれるぞ、そんなんじゃ。

489_500x375

加賀町警察署には、実は既に何度か隅々まで忍び込んだが、ノーマークだったしなぁ。    既に加賀町警察署の見取り図は作成済みだが。 ・・・吟水恐るべし!

俺が何の仕事をしてると思ってんだ? ソリューションだ。 問題のあるところ、俺は参上する。  公共の問題点を指摘するのは市民の務め。

奪われたもんは奪い返す!  それだけさ。

Imageslby7ywu1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月22日 (金)

吟水 VS 日本 ⅩⅠ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=nTeicpbCNEQ

国家賠償訴訟。 相手の答弁書に対する第二段!

当方、第2準備書面を作成中だが・・・なる程。  ほほぅ。 相手の答弁書はかなり仕掛けた内容だね!

Images1_2

相手の仕掛けに巻き込まれたら・・・負ける。 相手の挑発に怒りを見せたら、たちまち巻き込まれる。 まぁ、此処は平常心でポーカーフェイスだな。

答弁書に書いてある内容は殆どが屁理屈なんだが、敵は8名の訴訟のプロである刺客。いくら天才法学士と云われた俺様でも、多勢に無勢だし、プロどもが多勢で構える敵側の土俵に上がって勝てるわきゃねーよ。

ま、つー事で俺は相手の土俵には上がらない。 bleah  ・・・簡単に言うとゲリラ戦だな。

封印した 営業奥義六韜三略 を発動する!

●営業奥義六韜三略:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2009/04/post-91b6.html

3

昔、柔道をやってた比、異種試合に挑んだ事があるんですよ。

柔道 VS 剣道 です。

剣道の有段者に、竹刀の切っ先を突き付けられたら一歩も動けませんよ。有段者の相手に空きはありませんから。 素手の柔道が、剣を相手にまともに勝てるわきゃねーんですぜ。

Images5wifo5u6

その時自分はどーしたかと言うと、相手の土俵に上がらない。つまり、「 剣 」 を無視したんですよ。 相手の 「 剣 」 を意識しては勝てません。相手のペースに巻き込まれるだけです。

其処で自分は、真剣白刃取りを使いました。いや、まぁね、竹刀だし、指が切り落とされる心配も無いので。

Imagesh1gkag5t

剣を意識しないとは、まずは全く恐がらないという事です。一度は相手の攻撃を真剣白刃取りで受け止め、竹刀ごと相手を左脇方向に引く。そして相手の懐に入り込む。相手の懐に入り込めば、・・・柔道が勝つ!

相手も真剣です。其処は、肉を斬らせて骨を断つ覚悟が必要でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

秘密のエデン VI

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=2p4fL_w-QGA

台風一過。 目が覚めて、エデンが見たくなった。

014_500x375

16日から17日にかけ、ほぼ気絶していた。   それほど裁判所に提出する準備書面の作成に神経を磨り減らした。

010_375x500

一字一句間違えてはならない。 添付する証拠物との照らし合わせに矛盾があってはならない。

005_500x375

当方の主張に対し、敵がどう反撃してくるかを予測しなければならない。   敵の反撃に対して、最期に覆す逆転の武器を備えなければならない。  ・・・まるで将棋の様だな。

001_500x375

敵は国家権力。この日本そのものだ。 ・・・まずは神奈川県警の全て。そのバックには横浜地検の全て。其の後方に陣取る神奈川県庁。横からは神奈川県弁護士会が支援に入る。

対するは、孤立無援の・・・俺ひとり!

015_500x375 

しかも俺が戦う土俵は、プロの相手が構える正に法曹のフィールド。 其の敵の巣窟である権力の中枢に単身斬り込む!  

・・・尋常であっては勝てるわけがない。

016_500x375

そんな事より・・・。

008_500x375

俺は、自分が勤務する 世界8万人の信用を背負っているつもりで居る。

018_375x500

あれは・・・発症させた鬱病の有り様は酷かった。 でも、その臨界は超越した。 己の精神力の限界点や、どれだけ身体が壊れているかさえ、もう気がつかない。

019_500x375

俺が唯一安らげる場所は・・・

023_500x375

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

警告

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=-sBd9DZEw8A

W

以下のホスト名を持つ・・・ そこの! 

FL1-12●-133-166-209.kng.mesh.ad.jp

CF値 神奈川県 横浜市

お前・・・出入り禁止だと言っただろ。 

お前だろ、いちいち横浜地検にチクッてんのは。見えてるぞ、あほんだら。 懲りねーな、北朝鮮か?お前は。

Slip through  の技術を持つ者が、何者かくらい直ぐに察しはつくんだが。    ・・・ウイルスでも逆送付してやろーか?

管理人が出入り禁止を通告してんだ。お前はネット・ストーカーだ。裁判所に提出するデーターに使うからな。

Images_w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

完全勝利

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=l51zX9gPlIk

出動する!

009_500x375

●勝利宣言:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2017/08/post-2115.html

続編、『 完全勝利 』 何故なら・・・

此れより、免許証の書き換えで流山運転免許センターに向かう。 優良ドライバー講習対象でな!

007_500x375

したら、講習に入る前に係官が俺んとこすっ飛んできた。

係官:『 こちらへ来て頂けますか 』

俺様:『 何だ 』

係官:『 もう、抗鬱剤は・・・持っては居るけど使ってないんですね? 』

俺様:『 プッ また嫌がらせか 』

係官:『 嫌がらせではありません! 』

俺様:『 やかましい! ・・・以上だ。 』

005_500x375

負け惜しみか? こら。 情けねぇ。  難癖つける時は、まるで鬼の首でも獲ったかの様な凄まじい勢いのシツコさなのに、負けたと知るや否や、監査官室の回答も送付せずに梨の礫(なしのつぶて)。 終わったのかまだ監査中なのかもこっちは全く分からんだろがよ、ハゲ!  免許証書き換え通知が届いてやっと、俺は全くの シロ という事実がハッキリしたわけだが。・・・そんな体たらく。

・・・経過も知らせず好い加減にも程がある上に、失礼極まりない! お前ら公僕には、この程度の挨拶で上等じゃ!  お前等の屁の様なメンツとは所詮、そんなもんじゃろ。   

て事で。 

これで俺は少なくとも・・・神奈川県、横浜地裁、横浜地検、神奈川県警、神奈川県弁護士会。 そして千葉地裁、千葉県公安委員会、松戸東警察署。 と、日本弁護士連合会には超有名人になったわけだが・・・。 bleah

まぁ、良い事だ。 俺様にチョッカイ出すと、ロクな結果とならないばかりか、それどころか痛い思いをするという事が解かったやろ?  あ? gawk  これで相互に容易く動く事も出来まい。

006_500x375

そういう事だから俺は優良ドライバーなので、講習時間は30分。 

あぁ、因みに例えばこの  毎回出される講習本ね、 コレ作ってる社団法人なんてのは、警察官僚の天下り先なんですよ。 世の中の官僚ってのは、そうした利権絡みで動いてる事をまずは知っておいて下さい。

こんな本・・・読む人居るん? 教習所でやったやんけ。  でな、道交法が改正になったなら、其の部分だけをペラもんで刷って、其れに関する講義及び昨今の課題に関する講習をやっときゃ済むんとちゃうの? なぁ。 民間企業に改善を強いる前に、お前ら公僕が手本を示せ。 まずは・・・天下りヤメろ、ボケナス!

ハナシは変わるが・・・交通事故死亡率 ワースト1の愛知県に続き、例年ワースト2は、千葉県! をい、千葉県の諸君! 超優良で華麗なる高度なドライビングテクを持つと言う俺様を見習い賜え。

002_500x375

ところで摩利支天号。 本日で走破距離 88,888km!やべぇ! ぶつかる~~~~!!!                                                                         はちあわせぢゃ! ・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

出動!

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=xiwyI21731k

Dscf0035_500x375

Force Gate Open !  Force Gate Open !

034_300x400_2

Quickly !  Quickly !

028_400x300_2_2

Force Gate Open !  Force Gate Open !

029_300x400_2_2

20 seconds before

011_500x375_2

All out !

030_400x300_2

Pull the throttie !  Pull the throttie !

008_500x375

All right Let's Go !

009_500x375

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧