2017年12月 4日 (月)

脱北の真実 Ⅱ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=7SLFwFjQKTc

先ごろ、金賢姫がこんな事を発言したんですが・・・。

Images_3

●「めぐみさん生きている」金賢姫元工作員激白 帰れぬ理由は「金一族の秘密知ったため」 :https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171130/soc1711300004-n1.html

その 『 秘密 』 とは何だと思います?

・・・既に私が書いたではないですか。 

●脱北の真実 :http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2017/11/post-c449.html

『 私感だけど、このカリアゲ黒電話が日本にミサイルを落とす事はねーから心配は要らん。 なんたって日本はコイツのルーツだしな。 ・・・コイツのママンは日本人だからな。 』

そう、コレですよ。この事実が公にされると、体制が維持出来なくなるんですよ、カリアゲデブの場合はね。 

2

横田めぐみさんは、1964年10月生まれ。 現在、53歳です。

5

金正恩 1984年1月生まれ。 現在33歳です。

・・・此処まで言えばもう分かるでしょ?

公にはナイショの事実だけどな!

1

だから、めぐみさんを・・・帰せるわけがないじゃないですか。 然るに、金正恩はミサイルを日本に落とせません。

Images_1

しかし・・・金賢姫も老けたな。。。 因みに、金賢姫が処刑されなかった理由って知ってます? ・・・美人だったからですよ。 ホント。 これ、豆な!  ・・・美人て、それだけで得だけど、実は恐いんだけどな。

Images_2_2

はぁ? 何で俺様がそんな事知ってるのかって? ・・・あぁ、だから言ってんじゃん。 俺の本業はな、内閣情報調査室特務機関工作員、通称・・・ 『 エスパイ 』

Dscf1256_400x300

おや? ・・・こんな夜更けに誰か来た様だ。 誰かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月29日 (水)

脱北の真実

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=-AOrZj9Zejc

北朝鮮、ICBM発射実験成功、おめでとー! ・・・と、言っとこうか。  私感だけど、このカリアゲ黒電話が日本にミサイルを落とす事はねーから心配は要らん。 なんたって日本はコイツのルーツだしな。 ・・・コイツのママンは日本人だからな。

3f834c8c

ところで北朝鮮からの出国船が相次いで日本に漂着してますね。 ・・・はぁ~。。。そろそろかな? と。

●食糧難、荒海の中出漁か 日本海沿岸相次ぐ :https://mainichi.jp/articles/20171129/k00/00m/040/142000c

自分は此の夏、青森から秋田と日本海側を周遊して来たわけですが、海岸線の至る所にこんな看板が立ってるんですよ。 

227_375x500

実際、日本海側を巡ってると、関して危機に現実感を覚えますよ。 あんな長くて無防備な日本海の海岸線を実際に見ると、まぁ確実に密入国者は居るでしょうね。 日本はスパイ天国とも云われますが、日本海の延々たる海岸線の寒村で、目を光らせる事自体、無理ですやん。

私なりに北朝鮮の現実も調べてあるわけですが、軍事境界線から北朝鮮の兵士が脱北して狙撃されたニュースも耳に新しいですよね。  その背景には、こんな事情があります。

人口2500万人といわれる北朝鮮の中で、兵力120万人をも養っているわけですので、国家にとってもかなりの負担は当たり前なんですよ。

韓国国防省が発表した2014年国防統計年報によると、朝鮮人民軍の末端兵士の月給はたったの700北朝鮮ウォンと言われて居ます。・・・これは、日本円にすると何と!9円 ぽっちですよ。 コレで、平均的に4人の家族の1ヶ月の生活費は50万ウォン(日本円で約6500円)と言われて居ますから、生活が全く成り立つわけが無いんですよ。 つまり、脱北の理由ははやり、生活の困窮です。

上記の韓国に亡命して狙撃された北朝鮮兵の体内からは、信じられない程の寄生虫が見つかったんでしたね。 ま、そりゃそーでしょ。

・・・脱北美女、“キム・アラ”ってご存知ですか? downwardleft

K

彼女の証言を聞けば、脱北朝鮮兵の寄生虫の理由が解かります。 どうぞ。 

------------

キム・アラは、脱北美女たちが一堂に会して北朝鮮の内情を赤裸々に告白する韓国の人気番組で「No.1脱北美女」と呼ばれ話題を集めた女性。しかし、12歳まで北朝鮮の田舎町に住んでいた彼女は、想像できないような貧しい生活を送っていた。

やせ衰えた軍人や、町で拾い食いをしている子どもたちの姿を見たキムは「昔の私を見ているようです。私も市場で物を拾っていましたし、トウモロコシの粒を見つけたら、すぐ口に入れていました」と、悲しそうな顔で貧しい時代を振り返った。

幼少期から激しい貧困に苦しんでいたキムは11歳の時、両親に捨てられホームレスに。生きるためには栄養を摂らないといけないため「ネズミや蛇、虫まで食べていました」と、何でも口にしていたようで「良い香りがする土があるんですけど、それをパンのように丸めたものを焼いて食べるほど何もなかった」と、北朝鮮の厳しい食糧事情を暴露した。

日常生活の大変さは食事だけではない。お風呂も普通に入ることができなかった。「私の場合は、年に一回ぐらいしか入れませんでした」とのこと。大きな釜でお湯を沸かして、大きいタライを使いながら体を洗っていたという。しかも石鹸がなかったため「アジなどの魚の残りカスを集めて、それをお酒と一緒に煮詰めることでできる灰汁から石鹸のようなものを作って、代わりに使っていました」と、体をキレイにするのもひと苦労だったようだ。

北朝鮮にいたころのキムはかなり貧しい生活を強いられたが、学校は無償で通うことができた。だが、そこにもからくりがあり、学校に行くためにはウサギの皮や石炭などの物資が必要。結局、貧乏な子どもは行けず、裕福な家庭の子どもだけが通える図式が出来上がっていたという。

北朝鮮の学校は教育方針もかなり偏っていたようで、キムは「日本は悪い人たちが住んでいて、アメリカは未開の国だと教わりました」と語り、「それを聞いて、私たちは幸せな国に暮らしているんだな。他の国は資本主義でお金のことしか考えられない哀れな人たちだと思っていました」と、当時自分が他国に対して抱いていた思いを明かした。

10代前半に、命懸けで国境の川を泳いで渡り、脱北したキム。韓国に来て日本人観光客を初めて見た彼女は「女の子はかわいいし、みんな素敵で優しそう。日本人は悪人じゃないと初めて気付きました」と、北朝鮮で教えられてきたことと現実の違いに驚いたエピソードを披露した。

580abd54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月28日 (火)

金継ぎ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=nzZ9rgGUqiw&feature=related

 日本には、割れてしまったお椀を元通りに直す文化があります。割れてしまった部分に(漆を塗って接着し)金をまぶすのです。そうすると、そこに美しい線が生まれます。
 一度壊れてしまった物の美しさを強調するためにそうするのです。
 
 日本人は傷を歴史の一部だと捉え、傷により一層美が増すと考えます。そして、それは人間にも言えることだと。
 どんな体験も、人を醜くすることはないと捉えているのです。

 抱えた傷を美しい物にするかどうかは、自分たち次第です。起きてしまったことから人は学ぶことが出来ます。そしてその経験から、人間的に成長することだって出来るのです。

 なぜならあなたが苦難を乗り越えようと努力した末に出来た傷であれば、あなたはその傷を誇りに思うことが出来るからです。
『この傷が、今の自分を形作っているのだ』と。
『今なら、どんなことだって乗り越えることが出来る』と。

 完璧な人生を歩んでいる、あるいはずっと歩める人間なんていません。誰もが抱える傷を、美しい物にするかどうかは自分次第なのです。
 
 自分に起きたことを受け入れることが大事です。その経験が自分には必要だったのだと考えるべきです。

 受け入れた瞬間、何かを乗り越える上で大事なことが分かるのです。

 傷つく前の自分に執着してはいけません。
次のステップに進むためには、傷つくことだってあるのですから。

Kintsugis_1_2

素晴らしいハナシなので転用させて頂きました。(パンドラの憂鬱より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 6日 (月)

論破

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=GeQ1YyUE-zg

どっかで見たカキコだけど・・・

22

ひろゆきな。

1

この・・・人をナメたツラ。 スゲェよな。 ど~すりゃこんな顔できんだ?   役者よのぅ~。

2

彼を見習うべきところはあって、・・・例えば。

① 何か言われたら・・・

3

② 反論されたら・・・

5_2

③ ごちゃごちゃ言われたら・・・

4

「ウソつくの、やめてもらっていいですか。」

④ 諭されたら・・・

Images1bymmwkb

ムカツク~~~!!!  良いね! coldsweats01

そう言えば昔、ああ言えば上祐って居たなぁ

よっしゃ、・・・今度の訴訟で使おうっと。

Images

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日米経済関係の改善要求

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=MBXbQSu0UOo&feature=related

何? 今頃気付いたのか。

●米大統領、日米経済関係の改善要求 日本は長年貿易で「勝利」と発言http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%B1%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%80%81%E6%97%A5%E7%B1%B3%E7%B5%8C%E6%B8%88%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AE%E6%94%B9%E5%96%84%E8%A6%81%E6%B1%82-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%E9%95%B7%E5%B9%B4%E8%B2%BF%E6%98%93%E3%81%A7%E3%80%8C%E5%8B%9D%E5%88%A9%E3%80%8D%E3%81%A8%E7%99%BA%E8%A8%80/ar-AAutN0s?li=BBfTvMA&ocid=ientp#page=2

Aauu2rv

我々日本人は元来、狡猾で誇り高い。

何を今更。  気が付くの遅過ぎだろ。 泣き付くなら素直になれよ、トランプ。

我々がそうも簡単に、ヒロシマ・ナガサキの恨みを忘れるとでも思ったのか?

黙ってトランプでもやってろ! ページワン・こうるさい!

H

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月19日 (木)

事実と虚構

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=05QJlF06F4s

私の逮捕に関する事実と虚構は、近く其の真実が明らかとなるでしょう。

Images5vupdkv1

本日は海の向こうのお話です。

日本製の高速列車がイギリスデビューで、初日から散々なトラブルを起こしたと言う話題ですが、これを支那のメディアが採り上げ、嬉々として報じたのがこちら。 ↓

●水漏れに空調故障、そして遅延・・・日本製の高速列車が英国で散々なデビュー=中国メディア http://news.livedoor.com/article/detail/13770071/

Dmpmwcox4ae_xx3s

ところが・・・

当のイギリスでは、どう捉えられて居るかという事実はこちら。 

英国「日本が組み立てていれば…」日立製の高速鉄道が初日にトラブルも現地からは意外な声が http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2478.html

『俺たちはちゃんと組み立てることすら出来ないのか!!!』

4562ddd1000005780imagea35_150815082

如何ですか? ものの見方というものは、事実と虚構に依って、これだけ90度も異なる捉えられ方をされるわけです。 大切なのは、真実を見極めれる眼力を夫々が養わなければならないという事。 情報に溢れる現代では、そうした感性を備える事が重要です。

Imagesruugu18x_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

仮面ライダイハンV3

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=62CCNxOcjU8

やった! coldsweats01

当ぷれ・ぱるは英国の正当な主張を支持します。

Images297dosw5

●ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170926-00000013-pseven-kr

 誰もが加害者にもなり、被害者にもなり得る、それが戦争だ。その二面性に、あらゆる国家が苦しんできた。その本質に目を背け、ただ被害者だけを装い続ける隣国の矛盾が、ついに露呈した。

「最終的かつ不可逆的な解決」を謳った慰安婦問題の日韓合意を「国民の大多数が受け入れられない」と蒸し返す韓国の文在寅・大統領。その文氏を巨大な“ブーメラン”が襲った。

 この9月12日、イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、ロンドンで民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだ。

5

 「ライ」はベトナム語で「混血」、「ダイハン」は「韓国」を意味する。韓国はベトナム戦争(1960~75年)当時、アメリカを支援して延べ34万人の兵士を送り込んだ。だが、彼らは現地で多くの強姦事件や民間人虐殺を繰り広げた。ライダイハンとは、韓国兵による強姦などによって生まれた子供たちのことであり、ベトナム戦争終結後、ほとんどが置き去りにされた。その数は推計で数千~3万人とも言われる。

 韓国政府はこれまで、この問題に関する公式の謝罪や賠償は一切行なってこなかった。それどころか、これに触れること自体、韓国ではタブーとされてきた。それが今、支援団体の設立によって国際社会に晒されようとしているのだ。

 ロンドン市内で開かれた同団体の設立イベントにはジャック・ストロー元外相も出席した。公式サイトには、設立趣旨としてこう書かれている。

〈混血の子供たちはライダイハンとして知られ、今日でも日陰の生活を送っている。われわれは、このような形で食い物にされたすべてのベトナム人女性のため、ライダイハンの子供たちのため、そして、彼らが当然受けるべき存在の認知と尊重のために戦う〉

 さらに、同団体のメンバーで英国人ジャーナリストのシャロン・ヘンドリー氏は、レイプ被害者やライダイハンの子供たちへの聞き取り調査を英インディペンデント紙(9月11日付)に寄稿した。そこでは韓国軍司令官の家で食事を作る手伝いをしていた10代の女性がレイプされた事例や、子供たちが学校で“犬の子”と呼ばれて差別を受けている実態をレポートしている。

Images_2

韓国の慰安婦というのはそもそも、韓国の貧困層が、食うに困って自分の娘を売り飛ばしただけの事です。 そうした自国の暗部を、日本の責任としてすり替え、プロパガンダに利用しただけの事。 そうした事実を知らないのは、情報統制を受けた韓国人自身です。 因みに、ライダイハンに関しては、韓国内では全く報道されていません。 そういう国ですよ、韓国は。

日本の軍隊が人身売買や売春業に手を染めるなど有り得ません! 五族協和を掲げた大日本帝国大本営は、日本の軍人が現地人に対し、危害を加える事を固く禁じて居ました。

Images_a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

因果応報

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=6OXGTz_qRaE

まず、このソース。

●サメ出没の原因は鯨増加?=豪環境相が調査指示:https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080200660&g=int

オージーと言うのは、アボリジニを虐殺し、自然豊かな南の大陸を勝手に侵略した元々はアングロサクソン囚人の末裔。増え過ぎたからと言い、コアラやカンガルーを無駄に殺戮する無能が、捕鯨反対を日本に突き付けた結果がコレ。 ・・・因果応報だ。黙ってサメに食われてろや。

Imagespdldhp6q_2

クジラは何を食ってると思う? しかもクジラの一日の消費量を考えろ。 クジラが増えすぎると、生態系のバランスが崩れる上に、海洋資源が枯渇する。 只でさえ、今までトカゲとかヤモリとかタヌキを食ってりゃ良いものを、余計な支那人が、今は海洋資源を根こそぎ持ち去る様になった昨今。 海洋国家である日本は死活問題なんだよ!

Z

毛唐が遊びでハウンティングとか称して、ライオンやサイを撃ち殺して遊んでる時に、我々日本人はクジラを有り難い資源として育て様とした。 それが・・・調査捕鯨。

H

それは、海洋資源を守る為。

K

いずれ地球は、人口爆発に依り、資源は枯渇する。こっちは遊びでやってんじゃねー!日本はクジラを絶滅させる為に捕獲しているわけではない。寧ろその逆で、資源として増やそうとしている。

実はこれ、今まで散々、米国から危険な狂牛病肉を売り付けられてた日本が、一時、オージービーフにシフトした。しかしやはり、オージービーフは不味いので、徐々に米国牛に戻りつつある。 ・・・しかも日本人がクジラ肉に頼ると、困るのはオージー。 と、いう理由で日本に圧力を加える為、反捕鯨という嫌がらせを唱えてるわけだが。まぁ、技術力も無いオーストラリアにとってクジラは、観光資源でもあるわけだが。

低脳の毛唐がやらかすのは、黒船の時代からいつもそういう事だ。 白人至上主義がもたらしたものは、殺戮と破壊。 もう、毛唐のそんな考え方は時代遅れなんだよ!

大和民族は古来、動物の無駄な殺傷は好まず、危険を犯してまで態々大海に乗り出し、一匹で大量の恵みをもたらすクジラの恩恵にあやかって来た。 その辺に居る牛や羊を大量に食い散らし、人間の都合でカンガルーやコアラを殺戮する野蛮人とは心根が違う!

D

●吟水『捕鯨に関する見解』:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2010/02/post-7c94.html

J

食料枯渇を危惧し、今は昆虫を食料とする研究も進む中・・・近未来、高い捕鯨技術を持つ日本に、縋るなよ、毛唐。

誰が真にこの地球を守れる? それは・・・自然崇拝を理念とする八百万の神に選ばれし偉大なる、大和民族である。 大和は自然と共に在る。

Images_b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

蓮舫 落つ!

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=wukB7C8Y2to

Images

蓮舫 代表辞任。  ・・・遅かったな。  何で支那人が日本の政治に口出してんだよ。 てか、民進党は在日議員比率が高いからな。  おかしくねーか?

例えば、支那人が日本の弁護士資格を持って、法廷に出て来る現実がある事自体、俺としては信じられんが。 どうせ官僚に蔓延る左翼勢力がやらかしてる事だろーが。 日本を滅ぼす気か!

こんなバカな事が罷り通ってんだから、人口比率で押される日本が、支那に呑み込まれる日も遠くねーぞ、こんなんじゃ。

しかし何で、与党を此処まで追い込んだ今なんだ? ・・・何か引っ掛かるな。 調べて見よう。  さて、・・・。

よし! そろそろ生粋の日本原人末裔である俺が、政治の表舞台に立つとでもするか!

『 蝦夷党 』  議員名は、えっと・・・ 

蓮舫に対抗して 珍舫 ってのはどーだい?

    今、 珍舫立つ!

Images1tlxd9g4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

楽園終着駅

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=31nOaXSeqSo

■ 今日の泣ける話し ■■■

Imageslpzzeoxs

 半世紀以上も連れ添った妻に先立たれた、横浜市の知人男性からこんな話を聞いた。男性は葬儀を終えた後、故郷である佐賀県唐津市の寺に納骨するため、羽田空港から空路、九州へと向かった。

 遺骨を機内に持ち込めることは知っていた。でも入れたバッグがかなり大きく、念のため搭乗手続きの際に中身を伝えた。機内に乗り込み、上の棚にバッグを入れて席に着くと、客室乗務員がやって来てこう言った。「隣の席を空けております。お連れ様はどちらですか?」

 搭乗手続きで言ったことが機内に伝わっていたのだ。男性が「ああ、上の棚です」と説明すると、乗務員はバッグごと下ろしてシートベルトを締めてくれた。飛行中には「お連れ様の分です」と飲み物も出してくれたという。

 「最後に2人でいい“旅行”ができた」と男性。その表情を見ていたら、こちらも温かい気持ちになった。

●ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13329956/

Images8olfdzbi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧