2017年10月19日 (木)

事実と虚構

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=05QJlF06F4s

私の逮捕に関する事実と虚構は、近く其の真実が明らかとなるでしょう。

Images5vupdkv1

本日は海の向こうのお話です。

日本製の高速列車がイギリスデビューで、初日から散々なトラブルを起こしたと言う話題ですが、これを支那のメディアが採り上げ、嬉々として報じたのがこちら。 ↓

●水漏れに空調故障、そして遅延・・・日本製の高速列車が英国で散々なデビュー=中国メディア http://news.livedoor.com/article/detail/13770071/

Dmpmwcox4ae_xx3s

ところが・・・

当のイギリスでは、どう捉えられて居るかという事実はこちら。 

英国「日本が組み立てていれば…」日立製の高速鉄道が初日にトラブルも現地からは意外な声が http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2478.html

『俺たちはちゃんと組み立てることすら出来ないのか!!!』

4562ddd1000005780imagea35_150815082

如何ですか? ものの見方というものは、事実と虚構に依って、これだけ90度も異なる捉えられ方をされるわけです。 大切なのは、真実を見極めれる眼力を夫々が養わなければならないという事。 情報に溢れる現代では、そうした感性を備える事が重要です。

Imagesruugu18x_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

仮面ライダイハンV3

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=62CCNxOcjU8

やった! coldsweats01

当ぷれ・ぱるは英国の正当な主張を支持します。

Images297dosw5

●ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170926-00000013-pseven-kr

 誰もが加害者にもなり、被害者にもなり得る、それが戦争だ。その二面性に、あらゆる国家が苦しんできた。その本質に目を背け、ただ被害者だけを装い続ける隣国の矛盾が、ついに露呈した。

「最終的かつ不可逆的な解決」を謳った慰安婦問題の日韓合意を「国民の大多数が受け入れられない」と蒸し返す韓国の文在寅・大統領。その文氏を巨大な“ブーメラン”が襲った。

 この9月12日、イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、ロンドンで民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだ。

5

 「ライ」はベトナム語で「混血」、「ダイハン」は「韓国」を意味する。韓国はベトナム戦争(1960~75年)当時、アメリカを支援して延べ34万人の兵士を送り込んだ。だが、彼らは現地で多くの強姦事件や民間人虐殺を繰り広げた。ライダイハンとは、韓国兵による強姦などによって生まれた子供たちのことであり、ベトナム戦争終結後、ほとんどが置き去りにされた。その数は推計で数千~3万人とも言われる。

 韓国政府はこれまで、この問題に関する公式の謝罪や賠償は一切行なってこなかった。それどころか、これに触れること自体、韓国ではタブーとされてきた。それが今、支援団体の設立によって国際社会に晒されようとしているのだ。

 ロンドン市内で開かれた同団体の設立イベントにはジャック・ストロー元外相も出席した。公式サイトには、設立趣旨としてこう書かれている。

〈混血の子供たちはライダイハンとして知られ、今日でも日陰の生活を送っている。われわれは、このような形で食い物にされたすべてのベトナム人女性のため、ライダイハンの子供たちのため、そして、彼らが当然受けるべき存在の認知と尊重のために戦う〉

 さらに、同団体のメンバーで英国人ジャーナリストのシャロン・ヘンドリー氏は、レイプ被害者やライダイハンの子供たちへの聞き取り調査を英インディペンデント紙(9月11日付)に寄稿した。そこでは韓国軍司令官の家で食事を作る手伝いをしていた10代の女性がレイプされた事例や、子供たちが学校で“犬の子”と呼ばれて差別を受けている実態をレポートしている。

Images_2

韓国の慰安婦というのはそもそも、韓国の貧困層が、食うに困って自分の娘を売り飛ばしただけの事です。 そうした自国の暗部を、日本の責任としてすり替え、プロパガンダに利用しただけの事。 そうした事実を知らないのは、情報統制を受けた韓国人自身です。 因みに、ライダイハンに関しては、韓国内では全く報道されていません。 そういう国ですよ、韓国は。

日本の軍隊が人身売買や売春業に手を染めるなど有り得ません! 五族協和を掲げた大日本帝国大本営は、日本の軍人が現地人に対し、危害を加える事を固く禁じて居ました。

Images_a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

因果応報

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=6OXGTz_qRaE

まず、このソース。

●サメ出没の原因は鯨増加?=豪環境相が調査指示:https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080200660&g=int

オージーと言うのは、アボリジニを虐殺し、自然豊かな南の大陸を勝手に侵略した元々はアングロサクソン囚人の末裔。増え過ぎたからと言い、コアラやカンガルーを無駄に殺戮する無能が、捕鯨反対を日本に突き付けた結果がコレ。 ・・・因果応報だ。黙ってサメに食われてろや。

Imagespdldhp6q_2

クジラは何を食ってると思う? しかもクジラの一日の消費量を考えろ。 クジラが増えすぎると、生態系のバランスが崩れる上に、海洋資源が枯渇する。 只でさえ、今までトカゲとかヤモリとかタヌキを食ってりゃ良いものを、余計な支那人が、今は海洋資源を根こそぎ持ち去る様になった昨今。 海洋国家である日本は死活問題なんだよ!

Z

毛唐が遊びでハウンティングとか称して、ライオンやサイを撃ち殺して遊んでる時に、我々日本人はクジラを有り難い資源として育て様とした。 それが・・・調査捕鯨。

H

それは、海洋資源を守る為。

K

いずれ地球は、人口爆発に依り、資源は枯渇する。こっちは遊びでやってんじゃねー!日本はクジラを絶滅させる為に捕獲しているわけではない。寧ろその逆で、資源として増やそうとしている。

実はこれ、今まで散々、米国から危険な狂牛病肉を売り付けられてた日本が、一時、オージービーフにシフトした。しかしやはり、オージービーフは不味いので、徐々に米国牛に戻りつつある。 ・・・しかも日本人がクジラ肉に頼ると、困るのはオージー。 と、いう理由で日本に圧力を加える為、反捕鯨という嫌がらせを唱えてるわけだが。まぁ、技術力も無いオーストラリアにとってクジラは、観光資源でもあるわけだが。

低脳の毛唐がやらかすのは、黒船の時代からいつもそういう事だ。 白人至上主義がもたらしたものは、殺戮と破壊。 もう、毛唐のそんな考え方は時代遅れなんだよ!

大和民族は古来、動物の無駄な殺傷は好まず、危険を犯してまで態々大海に乗り出し、一匹で大量の恵みをもたらすクジラの恩恵にあやかって来た。 その辺に居る牛や羊を大量に食い散らし、人間の都合でカンガルーやコアラを殺戮する野蛮人とは心根が違う!

D

●吟水『捕鯨に関する見解』:http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2010/02/post-7c94.html

J

食料枯渇を危惧し、今は昆虫を食料とする研究も進む中・・・近未来、高い捕鯨技術を持つ日本に、縋るなよ、毛唐。

誰が真にこの地球を守れる? それは・・・自然崇拝を理念とする八百万の神に選ばれし偉大なる、大和民族である。 大和は自然と共に在る。

Images_b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

蓮舫 落つ!

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=wukB7C8Y2to

Images

蓮舫 代表辞任。  ・・・遅かったな。  何で支那人が日本の政治に口出してんだよ。 てか、民進党は在日議員比率が高いからな。  おかしくねーか?

例えば、支那人が日本の弁護士資格を持って、法廷に出て来る現実がある事自体、俺としては信じられんが。 どうせ官僚に蔓延る左翼勢力がやらかしてる事だろーが。 日本を滅ぼす気か!

こんなバカな事が罷り通ってんだから、人口比率で押される日本が、支那に呑み込まれる日も遠くねーぞ、こんなんじゃ。

しかし何で、与党を此処まで追い込んだ今なんだ? ・・・何か引っ掛かるな。 調べて見よう。  さて、・・・。

よし! そろそろ生粋の日本原人末裔である俺が、政治の表舞台に立つとでもするか!

『 蝦夷党 』  議員名は、えっと・・・ 

蓮舫に対抗して 珍舫 ってのはどーだい?

    今、 珍舫立つ!

Images1tlxd9g4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

楽園終着駅

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=31nOaXSeqSo

■ 今日の泣ける話し ■■■

Imageslpzzeoxs

 半世紀以上も連れ添った妻に先立たれた、横浜市の知人男性からこんな話を聞いた。男性は葬儀を終えた後、故郷である佐賀県唐津市の寺に納骨するため、羽田空港から空路、九州へと向かった。

 遺骨を機内に持ち込めることは知っていた。でも入れたバッグがかなり大きく、念のため搭乗手続きの際に中身を伝えた。機内に乗り込み、上の棚にバッグを入れて席に着くと、客室乗務員がやって来てこう言った。「隣の席を空けております。お連れ様はどちらですか?」

 搭乗手続きで言ったことが機内に伝わっていたのだ。男性が「ああ、上の棚です」と説明すると、乗務員はバッグごと下ろしてシートベルトを締めてくれた。飛行中には「お連れ様の分です」と飲み物も出してくれたという。

 「最後に2人でいい“旅行”ができた」と男性。その表情を見ていたら、こちらも温かい気持ちになった。

●ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13329956/

Images8olfdzbi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

スパイ Ⅳ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=ueQq8eX5q_I

●北海道が中国の“北海省”になる日も遠くない? 事態は逼迫:http://news.livedoor.com/article/detail/13143505/

Images1vl1i8a0

この問題、俺が前っから言ってんのにな! ↓

http://ginsui.cocolog-nifty.com/bullbon_room/2015/10/post-cc14.html

何処の役人がヌケてんだ? 国交省か?外務省か? アホが!

Imagesa

良く見ろ公僕! 何やってんだよ。あいつらのやり口がまだ分からんのか? 実際、支那のマンパワーで、もはや国の実権さえ乗っ取られてる国があるってのにな!(此の件、後日記述します)

長々期スパンで欲するものを飲み込もうとしてる中華思想をナメんな。 古来より大陸の邪悪な思想を撥ね付けてきた本来狡猾である、我々大和が食い止めれなければ、亜細亜全域が赤く染まるぞ!

Imagesd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月31日 (水)

腐食の弾道

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=HRGBV5eSbyQ

世界各地に散らばる影の組織、エスパイ。そのエージェントのひとりである秘密工作員、コードネーム吟水。

北朝鮮と中国の実情について、・・・ここに米国が加わるわけですが、主に北が発射を繰り返すミサイル問題に関して、何故現在こんな状態になってるのか、皆さんが漠然と感じている疑惑に対し、私が知りえる情報を公開しておきます。 ・・・差しさわり無い範疇で。

まず先に、金玉男こと、金正男がクアラルンプールで暗殺されたのは記憶に新しいところですね。

Photo_2

この、金正男を支援し、擁護していたのは支那の「習近平派」の一派です。・・・何故でしょう。 実は、習近平は北朝鮮の現体制崩壊後、その後釜にしようとして居たのが、金正男だったのです。 しかし・・・これに対し、金正恩を支持している勢力があります。 それは・・・「江沢民派」です。

以下は、赤支那におけるひと目で分かる権力図になります。

201101201524511

現在、赤支那の最高意思決定機関である政治局常務委員会は7人で構成されて居ますが、この中で習近平派は4名。江沢民派は3名です。 これに加えて他に、胡錦涛派があります。

習近平は江沢民の影響力を排除すべく、党員の汚職撲滅を邁進しているのはご存知ですね? この習近平の強行な態度に対し、不快に思っているのが江沢民です。 この様に、赤支那内部は決して一枚岩ではなく、内部は血みどろの抗争状態となっています。

勿論、習近平自身も命を狙われてますよ。

Images0lz68s9i

其の中にあって、金正男の暗殺がありました。 江沢民は大喜び。習近平は大激怒したらしいですよ。 

・・・たぶんね、尖閣諸島にシツコクちょっかい出して来てんのも、江沢民の影響力の下にある一派ですよ。

江沢民から支持を受けて居る電話頭の金正恩ですが、頭悪そうに見えても、彼もそうそうバカではありません。

Imagesj58hrjg6

金正恩とて、支那という漢族に依る覇権国家の正体を良く知ってるわけです。朝鮮半島は古来より常に、支那の属国として虐げられて来たわけです。己の命を保障したい金正恩にとって、支那に頼る状況は、正直言うと好ましくは無いのです。

 其処で・・・、北朝鮮の基盤を磐石にする国と付き合いたい。 その国とは・・・そう、米国です。

 あ、言っときますが、カリアゲ君は日本を攻撃するつもりはありませんよ。 何故なら、彼のルーツはこの・・・日本だからです。 それは本人が良く分かってるでしょう。

 

おや?誰か来た様だ。  続きはまた後ほど。  ・・・俺が生きていれば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

千葉女児殺害事件 Ⅳ

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=cyXPCufrt6k

A_2

ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9歳)のご遺体が、千葉県我孫子市で見つかった事件で、千葉県警察は昨日14日朝方、自称不動産賃貸業の40代の男を死体遺棄容疑で逮捕しました。
容疑者が逮捕されたことを受け、梅田邦夫駐ベトナム日本国大使は、リンさんのご両親の元を訪れ、その事実をお二人に伝えています。
梅田大使はその際、父親に深くお辞儀をし哀悼の意を表しているのですが、その様子を収めた写真がベトナムの方々に感動を与え、複数の政治家も写真をシェアするなど、大きな反響を呼んでいます。
関連投稿には多くのコメントが寄せられていましたので、一部をご紹介します。

           (パンドラの憂鬱より)

17884487_10154792294241284_69006040

翻訳

■ この日本人の気高い振る舞いをみんなも見てくれ。自分の国と比較すると悲しくなるよ。

■ これだから日本人は世界中から敬意を払われるわけだよ。

■ 日本の大使がわざわざ足を運んでくれたのか……。 

■ 日本人だねぇ。高潔で、国民全員が互いに敬意を払う国民。 

■ 日本の文化に敬意を抱かずにはいられない。前に日本の企業がアイスを値上げするって時にも、その企業は消費者に対して謝罪してたんだ。

■ こういう日本人の責任感の強さは世界中の人たちが認めるところだから。だからこそ日本のことが好きな人だって多いの。

■ 大使は俺が抱いてる日本人像通りの振る舞いをしてくれた。 

■ 日本人の振る舞いを模範としよう。それから、悪魔に厳罰が下されることを願ってます。

■ 日本の組織のリーダーは何か問題を起こすと謝罪するよね。時には直接責任がない場合でも頭を下げてる。日本って素敵な国だと思わない!?

■ 頭を下げるっていうのは恥ずかしいことかも知れないけど、日本の大使たちは数百万のベトナム人からの敬意を獲得した!

■ ありがとう、偉大な国日本。被害者のご家族の心も、少しだけ慰められたと思います。

■ 倫理を大事にして行動する日本人のことが大好きです❤️ 

■ 日本人は謝罪も出来ない人間だと思われることを恥とする人たちだから。謝罪することを恥だと考える俺たちとは真逆。

■ 相変わらずの責任感の強さ。ここに日本文化の偉大さがあるよな。

■ 日本人は明らかに他の国の人たちとは違う。そう思う。

■ これが日本人なんだ! 俺は本気であの人たちを尊敬してる!

■ 割と近くに、こんな民度の高い国民が住む国があるという現実。 

■ 国民1人1人が責任感を持って暮らしてるんだもん。日本が先進国になったのも当然だったのかもね。

■ 日本人の民度は世界一だと思う。悪いと思ったら躊躇することなく頭を下げるもん。 

■ これこそ教養のある人たちの振る舞い。日本人はいつだって人類が見習うべき模範だ……。

■ ベトナム人の教養は日本人の足元にも及ばない。 

■ シンプルだけど、社会ではそんなシンプルな行動が大事なんだよね。

■ 嗚呼っ、日本人。写真を見たら感動で涙が出てきた。

■ 日本にだって悪人はいる。だけどこの写真を見れば、日本がどんな国か分かるだろ?

■ 日本人の誠意ある行動を見てたら、自分が恥ずかしくなってきた。

■ 日本人ははるか昔から礼儀正しい国民だったからね……。彼らからすれば、何か間違いを起こせば謝るのは当然なんだよ。

■ これが日本という国。そしてベトナムは???😢😢😢😢😢 

■ 日本人は役人から一般人まで、ことごとく民度が高い。世界中の人が日本に良いイメージを抱いてるのも当たり前だ。

■ 見習わなくちゃいけないことが多すぎる。自分は日本人と一緒に仕事をしてるんだけど、彼らは年下の人間にだって頭を下げて挨拶したりするんだよ。そういう文化がこの国にないことを残念に思う。

■ 日本人こそナンバーワンだと思ってる。だってさ、今までに何度日本人に感銘を受けてきた?

■ 日本人の国民性に近づけるように努力しよう。国民が犯した過ちに対して、大使が頭を下げるなんてさすがだよ。僕らのお偉いさんたちも頼むよ、ほんとに。

■ 規律を持って、礼儀正しく、尊敬される生き方をする。そんな日本人を敬愛しています。日本人を含めた先進国の人たちの考えや行動を、僕たちベトナム人は学習していかないといけないと思う。

■ 日本側の誠意ある行動に接したことで、ご両親の傷が少しでも癒されていればいいね。

■ どうして日本人は一流の振る舞いが出来るんだろう。この国にああいう行動が出来る人間がいる?

■ 日本人の生き方が、この1枚の写真によく表れてる。
  
■ 責任感を持って行動し、悲しみを共有してくれた日本に感謝します。小さな天使さん、どうか安らかに眠ってください。

Imagesq06ws3n8_2

と、言う、ベトナムの方達の声を聞いて、我々は何を思い、これからどうすべきかだと思う。   俺は此の度のリンちゃんの事に関しては、犯人渋谷と同じ日本人であることが非常に恥ずかしい。 ベトナムの方々の信頼を裏切った事が悔しい。 南西に足を向けて寝れないと思っている。  こんな事が二度と起こらない様。  

遠い南西の空に向けて・・・合掌。  

                  吟水

Imagessj0rhcbh

Imagesvdimr55n

Imagesyfei8gwx

Imageszvkdann7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

千葉女児殺害事件

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=JnwAmrN_V5k

自分の居住地から極近い場所で起った事件。・・・遺体発見場所は、俺がプレどもの生牧草を刈りに行ってる場所にほぼ近い。

だから自分も、この事件には陰ながら心を痛めていた。 こうした極悪非道なヤツを俺は『 チンカス 』 と言っているわけだ。 ・・・分かったか? 横浜痴呆検察庁!

このチンカスの顔、晒しとくわ。

Q

だいたいだね、定番だけどこういうヤツに限って、周囲の人からは 「 え! まさかあの人が!」とか、言われるよね。 ・・・横浜痴呆検察庁!お前らも同類だぞ。  ( 「え!まさかあの人が!」に関するメンタル分野から考察した記述は、後程、語りたいと思います)

■ニュースソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12938777/

俺の事を一見、“ふざけた野郎” とか、思ってたのか? 実はな、そういう一見ふざけた野郎こそ、社会悪をとことん嫌ってるもんだ。  分かったか?世間知らず!  横浜地検、お前等の事だ。

Images4p4iezjj

・・・と、言うわけだから。 俺が立ち上げた 吟水デビルマン軍団 の対象は、検察が引き起こす社会悪にも及ぶ。  覚悟しとけ、外道ども。 一体誰が、公序良俗を乱してんだ? 

     あ?コラ。 

司法を隠れ蓑にし、国民の税金でくだらねー事をやってんなら、俺が許さねーんだよ! それから、横浜の某警察署!・・・今日も覗いてっか? お前らもな。 お前等、自身の身辺には充分気をつけ、襟元を正せ!

俺の言う勧善懲悪とはそう言う事だ。 俺がその為に、何者かにビビるとでも思ったか。  人の悲しみは俺の怒り。

 『 吟水 VS 日本 』。  そろそろだ。 俺の怒りは深い悲しみから湧き上がる。  ・・・覚悟しろ! 

Eed18769

定めを受けた戦士 吟水、今 起ち上がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

怒りの斧

●BGM https://www.youtube.com/watch?v=BGci9wzpoos

米はシリア空軍基地へ巡航ミサイル「トマホーク」59発を発射。

G

自分も衝撃を覚えました。この度のトランプの決断は、世界を変えるかもしれない。・・・意外とトランプは、キレる男かもしれない。

物事の事実には、前後の流れが関わるものですが、勿論、いくらトランプでも一国の大統領が感情的に軍事行動を起こしたわけがありません。 今回の措置の前に、何がありました?

Imagesnf1ttur4

そうです。 安倍総理とトランプの電話会談があったんですよ。今回のトマホーク発射には、安倍総理の強い意志が関与したものであったと、私は思って居ます。いや寧ろ、安倍総理が北朝鮮に対する先制攻撃を、米国に促したかもしれない。

Images_b

安倍総理とトランプが電話会談で話し合ったのは、シリアの事ではなく、北朝鮮の件です。北朝鮮はこの度、大陸間弾道ミサイルの開発に、あと一歩で成功したかもしれない。既に核弾頭をミサイルに搭載出来る程に小型化し、ロケット推進力の強化に成功している。その目的は、・・・米国本土に射程を合わせる為です。

H

米国にとって今、目先にある脅威はシリアなどより実際は、北朝鮮です。 北朝鮮の行動は既に、米国にとってはレッドラインを越えました。 日本とて隣国北朝鮮が核兵器を備える事は脅威であり既に、日本国内にある米軍基地はロックオン状態でしょう。  安倍総理とトランプが・・・いや、神州大和民族と、米国民が抱える危機に対する利害は一致して居ます。

Imagesca0nrdzb

■国連安保理が緊急会合:http://news.livedoor.com/article/detail/12897276/

其処に、シリアの疑惑。 これも、まだ疑惑の段階でトマホークをぶち込むと思います? シリアにトマホークをぶち込むという意味は、米国がロシアに対峙する事になるという意味ですよ。 一方日本とロシアは今、北方領土共同開発に向け、プーチンの頑なな態度の前に劣勢にあります。

トランプは、ロシアに友好的に見えましたが、この度のトマホーク発射でロシアに対し「アメリカ・ファースト」を掲げたトランプの強い意思を思い知らせました。 これはロシアに対してだけではなく世界に対し「米国はやるべきときにはやる!」という意思です。

3

プーチンはすぐさま声明を発表。「この度のアメリカの行為は、国際法に反する侵略行為だ!

■米国のシリア攻撃を国際法違反の侵略行為だと認定:http://news.livedoor.com/article/detail/12906901/

対して米国はこう反論します。「シリアを管理できず、化学兵器使用を許してしまった愚か者!

・・・しかも、トマホークの発射指示は、米中首脳会談の真っ最中、周近平の目の前でやらかしている。そして現在世界は、トランプの決断を支持。 

■化学兵器、ふつうの兵器と何が違う?:http://news.livedoor.com/article/detail/12907371/

B_2

続いて驚くべき事に、周近平が米国の決断に支持を表明。

■習近平国家主席がシリア攻撃に理解:http://news.livedoor.com/topics/detail/12908242/

Images8ntpm2vv

実は、北朝鮮は、化学兵器も持っているんですよ。・・・そう、現実に金正男が暗殺されたでしょ?

■米国防総省、北の化学兵器は「深刻な脅威」:http://www.news24.jp/articles/2017/02/25/10355054.html

・・・今頃、北のカリアゲデブは真っ青になってる頃でしょう。  つまりトマホークの一撃は、北朝鮮に対する抑止力としての宣戦布告です。

■米軍が9日にも北朝鮮を攻撃?:http://news.livedoor.com/article/detail/12904924/

この流れを計算して居たなら、トランプという男は使えるかもしれない。・・・しかしその影には、安倍総理。いや、日本神民の総意が込められた一撃だったのかもしれない。

Images_1_3

しかし・・・『トマホーク』の意味って知ってますか? ネイティブ・アメリカンであるインディアンが、アングロサクソンから仕入れた斧を、白兵戦の武器として改良したものです。実際斧は、ナイフより多目的に使えるし、殺傷能力が高いのです。  私が何を言いたいのかと言うと・・・アングロサクソンが流用し使っているのは、ネイティブの知恵と創造性です。

Images3oatvynt

一部の方は「戦争反対!」とか、とぼけた事を無責任に唱え、日本が軍事強化する事に反対する方も居られますが、世界情勢の中にあって、既に日本も巻き込まれていますからね! 平和は見せ掛けです。日本は、脅威を抑止する能力を持たなければなりません。・・・世界の平和に、責任を持てる国である為に。です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧